猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ルークさん、もうすぐ7歳。
あと3日でルークのお誕生日。

6歳から7歳に変わる心境はどんなものでしょ?!

私は20代から30代に変わる時、とっても憂鬱な気分になりました

なんか、しくしくめそめそ、みたいな…。

あ~誕生日ってイヤだぁぁ。

   すくっ

いいな~猫って。歳をとったように見えないもんね(笑)

21日は、マグロでお祝いでもしましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
7歳という年齢は、人間に換算すると40代?!
よかった~、ルークは油ぎっしゅな中年男じゃなくて。
うーん、私は近々40代になりますが、ほんと開き
直りですよ。もういいかなと思って…(←何を?)
まあ、とにかくさわやかな40代を目指します!
kappa609 | URL | 2008/07/19/Sat 20:41 [編集]
hirochoさんへ
そうなんです、もうあと2日で7歳なんです!
うれしいやら、なんとなく寂しいやら…。
hirochoさん、30代になった時に、うれしいという
感覚だったんですね。私は、今度40代になって
しまいます…。でも、もう開き直りました(爆)
本当に、時間が経つのが早くて、戸惑ってしまい
ます。
猫はその点、いつも素のままの状態だから、歳を
とったのをあまり感じさせませんね。
私もhirochoさんと一緒で、髪の毛もお化粧も
きちんとしないと、なかなか出掛けられませんよ。
ただ、ゴミ捨てだけは、パジャマにぼさぼさ頭で
出しに行きますけど(苦笑)


kappa609 | URL | 2008/07/19/Sat 20:32 [編集]
Re:ルークさん、もうすぐ7歳。
ルーク様、いよいよ7歳ですか♪
ホント、年がわかりませんよね。
お目目がクリンってして、好青年って感じですもんね(*^^*)

私も、○十代→○十代になったときは、半ば開き直りのような感覚でした・・・
(まったくわかりませんよね・・・汗)

ルーク様、お誕生日のお祝い楽しみですね♪♪
どらにゃんこ | URL | 2008/07/19/Sat 00:42 [編集]
Re:ルークさん、もうすぐ7歳。(07/18)
ルーク君、もうすぐ7歳なんですね~♪
大人の男の色気たっぷりですね~!
私は20代→30代は何だか大人の仲間入りみたいな感じで妙にうれしかったのを覚えています。そんな30代ももう終盤。。時がたつのってどうしてこんなに早いんでしょうね?(笑)
猫って年をとったようにも見えないし、なんといっても朝起きむくれでも外出できちゃうくらいキレイなのがうらやましいです! 私なんて起きてから、朝シャンしてブローしてお化粧して、ってもうどれだけ手をかけないと外に出られないんだ?って感じですもん(笑)
hirocho | URL | 2008/07/18/Fri 22:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
