猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
夕立
最近、夕立が激しく、でもそれがあるおかげで夜はまあまあ涼しく過ごすことが

でき、安眠もできます。今日は、夕立はなかったけど涼しいです。

夏がこれくらいの暑さだったら、耐えられるかもしれません。

先日の雷の後の夕焼け空です↓会社の2階の窓からパチリ。

   夕焼け

なんかすごい空だな~と思って撮ってみました。美しすぎて怖い?!みたいな感じです。




でもでも、こっちも怖くない?!

   恐怖

ダンナさんに、なすがままにやられている耳なしルークです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

natsu-micanさんへ
綺麗だなと思うのと、不気味だなと思うような
夕焼けでした。何か感情が湧くような感じです。

れおにゃんの耳なしお顔、見たことあります!
れおにゃんの方が全然可愛い!ルーク負けてるよ…。
kappa609 | URL | 2008/07/31/Thu 22:45 [編集]
ミミママさんへ
ルークはこんなことされても全然怒りません。と
いうよりも遊ばれていると気付いていないだけなの
です(笑)
ミミちゃんは女の仔だから、そういうことされたら
解るのよね!
kappa609 | URL | 2008/07/31/Thu 22:40 [編集]
hirochoさんへ
帰り際に雷が来ちゃうと、なかなか帰るに帰れない
ですよね。車に乗るのでさえ、一瞬で雨に濡れちゃ
いますもん。
この雷後の写真、不気味な感じだったので撮りました。

ルークは、美男子ですか?!この顔でも??
kappa609 | URL | 2008/07/31/Thu 22:36 [編集]
夕焼け。
うん。わかります。
綺麗過ぎる夕焼けって、なんだかとてもコワいカンジがしますよね。
涙がじわわって出てきちゃうっていうか・・・。

ルークさんの耳なしさん。かわいい!
わたしもれおにゃんでよくやります~。

natsu-mican | URL | 2008/07/31/Thu 20:24 [編集]
Re:夕立(07/30)
か、か、きゃわいい~~にゃ~~
ルークくんたら、怒らないんですね。
ミミだったら、、、大変にゃことです。
ここ数日のお天気は酷いですね。
明日も大変そうですよ。
気をつけてお過ごしください。

ミミママ | URL | 2008/07/31/Thu 00:48 [編集]
Re:夕立(07/30)
最近の夕立は、ちょうどお仕事の退社時間の頃めがけて降ってくるので困ってます。
こちらは雷もひどくてビクビクしちゃいます(笑)
でも夕立のおかげでその後グンと涼しくなるんですよね~!
夕焼けの写真、キレイですね~♪ 

そうそう、moomamaさんのいうとおり、ルークくんは美男子だから♪どんなお顔しても美男子だから♪
hirocho | URL | 2008/07/30/Wed 23:20 [編集]
まみむめmoomamaさんへ
少しは涼しくなったでしょうか(笑)?!
目が怖くないのは、タレ目だからかな~。
自分で言うのもなんですが、とっても
へんな顔に仕上がったと思います。
kappa609 | URL | 2008/07/30/Wed 21:31 [編集]
yoppiさんへ
ねぇ、すごい顔でしょ?!飼い主の私も思わず
スゴイって思っちゃいました(笑)
きっとこの時、思ってることは…
なんかイタズラされてる!やめてぇ!みたいな
感じでしょうか。
まあ、これもスキンシップです!!愛情です!
kappa609 | URL | 2008/07/30/Wed 20:59 [編集]
納涼大会ですにゃ
でもルーク君はもともと目が怖くないもん。
可愛い~
まみむめmoomama | URL | 2008/07/30/Wed 20:56 [編集]
かわいい☆
ルーちゃん!ど~ちたのぉおお?
パパちゃんに遊ばれちゃったのねぇ・・・
でもなんだか可愛い♪
ルークもなんだか笑ってるみたい。
「ママァ~見てみて~!」って・・・
ホントに表情でいろんな言葉が想像できるね。
ホントのところ・・・どう思ってるのかな?(笑)
yoppi | URL | 2008/07/30/Wed 20:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
