猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
8月だぁー。
もうすぐ夏休み!

夏休みを作った人、偉い。やっぱり暑いと体が疲れますもん。

はよ夏休みよ来い。あと一週間とちょっと。

その夏休み、せっかく丸々一週間あるので、やることを決めてみました。


それは…


少しウエストのくびれを作る作戦

早起きしてラジオ体操とウォーキングそして腰回しダイエットと

一日おきに岩盤浴出来るかな。

他にも、お家のことをやったり、いろいろとしなくてはいけないことがたくさん。

でもでも、いつも気合を入れるのだけど…なかなか実行できないのが現実。



旅行とかさぁ行かないの?と、会社の男性陣に聞かれるけど、行かないよ!悪いか!


   ぷりぷりお尻

ルークのお尻、ぷりっぷりっ。一緒にくびれを作りましょう。てへっ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

natsu-micanさんへ
おちりを触るとルークさんはおちりを思いっきり
上げるのですよ。それって甘えてるんですって。
かわいくってしょうがないです。ふふっ。
kappa609 | URL | 2008/08/04/Mon 19:37 [編集]
おちり。
おお。ルークさんのおちり。魅力的♪
触ったり叩いたり撫で回したり、おちりって、ガマンできないんですう。

natsu-mican | URL | 2008/08/04/Mon 18:38 [編集]
yoppiさんへ
そう!ルークのお尻、確かにセクハラもどきで
触ってしまうんですよね(笑)怒られるけど…。
私ルイちゃんのしっぽ、触りたくなっちゃうかも。
それにしてもyoppiさん偉い!5時起きでドッグラン
とは。感心しちゃいます!でも早起きして緑の多い
ところへ遊びに行くとかなり気分転換になりそう。
いいかもしれませんね~。
早くお腹痩せをしないと、制服のスカートがキツく
て本当にヤバイです!夏休み、がんばりまーす!
kappa609 | URL | 2008/08/02/Sat 22:08 [編集]
タイピィさんへ
いやいや!タイピィさん、今のお仕事は制服があって
会社がなかなか制服を買ってくれないので、これ
以上、お腹回りが大きくなるとヤバイのです…。
今だって、キツキツなのに(-_-;)
ルークも最近、食べすぎなので、ふたりでダイエットかな。
kappa609 | URL | 2008/08/02/Sat 21:58 [編集]
hirochoさんへ
hirochoさんも痩せる予定を立てていたのですね。
う~ん、いいじゃないですか!お盆休みでも。
なんとなくだらだらしたいのが夏休みというもの
です。
うちの畳は、フローリングのお部屋に琉球畳を
半畳6枚敷いています。これがあるとなんとなく
落ち着くんですよ。絶対にお薦めです!爪とぎは
うちのルークはしないけど、猫って、畳で爪とぎ
しちゃうのかな?!

やっぱり会社の人達に夏休みの予定とか聞かれちゃ
うでしょ?!hirochoさんの返事、かっこよす!!
kappa609 | URL | 2008/08/02/Sat 21:54 [編集]
ミミママさんへ
もしかしたら、ミミママさんは夏休みですか?!
私も早く夏休みが欲しいです!本当に疲れます。
歳を重ねるごとに夏が厳しくて(苦笑)
夏休みは、たったの一週間なので、無理せず
ゆっくりしたいと思います。
ミミママさんも、本当にお体ご自愛ください。
kappa609 | URL | 2008/08/02/Sat 21:46 [編集]
がんばれ!
ルーちゃんのおちり・・・超かわいい♪
ツンツンってしたくなるね~。
ルーちゃん!もうすぐママのお休みがくるよ!
毎日一緒で良かったね。
ママのダイエットのお手伝いしてあげてね。
ちなみに私は・・・
休みの日は、5時起きしてランに通ってます。
そして朝食抜きで午前中はお掃除!
しかし・・・・全く痩せないってことは(反対に育ってるし)無駄ってことだよね・・・(泣)
でも休み前のこのワクワクがいいよねぇ~
何しようかな・・・。
yoppi | URL | 2008/08/02/Sat 20:28 [編集]
Re:8月だぁー。(08/01)
ルークくんのプリプリお尻がキュ~ト♪
えらいな~、くびれダイエット!今のうちにがんばり~や。
私の年になると、あきらめて食べる方に走るから(笑)
タイピィ | URL | 2008/08/02/Sat 17:12 [編集]
Re:8月だぁー。(08/01)
私もこの夏休み中にやせる予定だったんですけど‥(笑)
次のお盆休みにかけます!!
kappaさんのお宅、畳を敷いたんですね~!
どうですか? 私も猫たちにぜひとも畳を味わわせて
あげたいなぁと思いながら、でも畳で爪とぎとか
しないかなぁ~と思ってみたりしています。

私も、旅行とか行かないの~?といつも言われます。
そしてほぼ毎回、「私は猫命なんで♪片時も離れたく
ないんです~」って言ってます(笑)
hirocho | URL | 2008/08/02/Sat 16:21 [編集]
Re:8月だぁー。(08/01)
暑い中、お仕事ご苦労様です。もうすぐお休みに入りますね。
もう少しの辛抱、頑張って下さい。
ルーク君のおちり、可愛いにゃ~~

夏休み、やりたい事はたんまりありますよね。
でもお身体よく休めて下さいね。
ミミママ | URL | 2008/08/02/Sat 00:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
