猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
東野圭吾「殺人の門」
明日から、お仕事です頑張れるかな、わたし…。

8日間も会社がお休みだったので、車の故障の電話とかジャンジャン鳴りそうで恐いです。

そう考えたら、更にテンションが低くなってしまいました。

でも皆さんも頑張っているんですもんね!



実は、テンションが低くなるというか、とても疲れた本をたった今読み終えました。

タイトルに書いた東野圭吾の「殺人の門」です。読んでいて主人公には最後までイライラ

させられました。しかも分厚い本だったから尚更です。

殺人の門

もうちょっとスカっとするものにすれば良かったという感じです。

なんか悔しいので、どなたか読んでみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャッピーさんへ
「白夜行」観てたの?私は最後の方しか観てなくて
DVD借りようかなと思うんだけど、内容が暗い
から、いつも借りるのをためらってしまいます。
kappa609 | URL | 2008/08/20/Wed 21:25 [編集]
Re:東野圭吾「殺人の門」(08/18)
東野圭吾さんですか~。詳しくは、知らないのですが、『白夜行』ならテレビ見た事がありますよ(^O^)
少し、恐ろしかったのでそんなによく見ていませんでした(^_^;)
チャッピー | URL | 2008/08/20/Wed 21:18 [編集]
hirochoさんへ
私もどうにかお仕事してきました(笑)しっかりと
定時であがって来ました。
「手紙」は原作の小説もよかったですけど、意外に
映画もよかったと思います。最後、泣けちゃいますよ~。
読むたびにどんよりしてくると思うのですが、最後
少し救いのある終わり方になっていると思います。
「殺人の門」は、登場人物にイライラしちゃって
疲れましたが、さすが東野圭吾、ガンガンと読め
るんです。ぜひ時間があったら読んでみて下さいね!
kappa609 | URL | 2008/08/19/Tue 20:02 [編集]
Re:東野圭吾「殺人の門」(08/18)
kappaさん、明日からお仕事ですね~
私は何とか復帰できました(笑)
私は今、kappaさんが少し前に映画を見たという
東野圭吾の「手紙」を読んでいます。まだ初めの方
なので読むたびにどんより暗くなってます(笑)
知り合いからいただいた本なんで早く読破したいと
思ってるんですけど暗い気持ちになってしまって
精神的にもつか心配です~
hirocho | URL | 2008/08/18/Mon 22:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
