猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
GW到来。
世の中はGWです。わたしも、飛び飛びでは
ありますがお休みがあります。でも、この休みも
終わってしまえば夏休みまで当分のあいだ
連休はありません…充実させねばと思いますが
結局、家で本読み&ビデオ鑑賞、美味しいものを
食べに行くとかで、終わってしまいそうです。
でも、こんな休みもなかなかいいんじゃなーい!?
って思ってます。

というわけで、早速、川越の喜多院近くのお蕎麦屋さんへ
行って参りました。「禅味 はすみ」という店です。
一軒家をそのまま店にしたような純和風の古い店構えで
またその古さに味があっていいのです。
縁側が板の間で裸足で歩いたら気持ちよかった。
お薦めの鴨焼きをいただいたあと、せいろでつるっと
シメました。ほんとはビール飲みたかったけど。

04270003

また当たっちゃった!!

04180003

まぁ、一応ルークくんのお写真も一枚ね。

本の方は、村上龍「KYOKO」と
小池真理子「欲望」読みました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:GW☆★☆(05/01)
よっぴさん
あー、都路里行ってきたんだ!!お疲れ様です。
なんと一時間待ちとは。鰻に甘味とフルコース
ですね~。わたしも昨日4日に銀座へ行って来た
けど、すっごい人、人、人。なんか疲れちゃい
ました。ダメだ~。やっぱり平日ですね…。

kappa609 | URL | 2005/05/05/Thu 09:22 [編集]
Re:ビールおめでとう♪(05/01)
あやさん
こんにちは~連休を堪能してますか。といっても
今日までだね。先週は学校行ったり休みだったり
繰り返してるし、プチ春休みって感じだったん
じゃない!?明日からまたお互いがんばりましょ!
kappa609 | URL | 2005/05/05/Thu 09:09 [編集]
GW☆★☆
GW到来・・・っと言っていたのもつかの間・・・(泣)残すところあと明日1日となってしまいました。まぁ私は5連休を取れただけいいのですが・・(ゴメンチャ)1日は掃除洗濯に明け暮れ、2日に行ってきました私も!くみさんオススメの「都路里」へ・・・。いやぁ~うまかったぁ~(感激)暮れのコンサート依頼会ってなかったあややとのお出かけだったのですが、そうだなぁ・・・1時間くらい並んだのかな?おしゃべりしながらだったのでそれほど苦痛ではなかったし、何よりホッペが落ちるほど(古いな?)おいしかったので感激でした。ちなみに私は「白玉パフェ」をいただきました。隣で「茶蕎麦」を食べてる人がいたのですがこれまたおいしそうでした。お昼に銀ブラして鰻をお腹いっぱい食べてたはずなのに、これまた「別腹」ってやつですかねぇ??(笑)まぁ私の食いっぷりを知っているくみさんならわかると思いますが・・・また何かおいしいもの食べにいきましょうね!
よっぴ | URL | 2005/05/04/Wed 12:00 [編集]
ビールおめでとう♪
こんにちは~(^-^)/
先週の金曜は祝日休みで土曜行って日曜休んでまた月曜休んで・・・って微妙な感じだったけど(←土曜はホームルームで午前中だけだし、昨日は身体測定と体力テストと合唱コンクールの練習だからほとんど遊びでした・笑)今日からやっと3連休です☆
今日もいい天気♪夏大好きだから早く7月にならないかな~と思うんだけど、今年はそうとも言えない状況です(笑)あ~あ・・・。
あや | URL | 2005/05/03/Tue 10:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
