猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
V6 夏コン!
今年も行って来ました!V6・夏のコンサート。


   代々木体育館


コンサートの為、今回は有休をとりました。有休の理由も、営業マンだけにこっそり

V6のコンサートに行ってきます!と伝えておいたので、こころおきなくお休みを

とることが出来ました。

コンサートってワクワク・ドキドキしますよね~。生で見られるんですもん

みんな痩せていて、ダンスもかっこいいし、目の保養ですよ!

私は、岡田くんのファンだけど、やっぱりV6のみんなが好きです。

最近、若い子たちがデビューしたりで、V6もすっかり中堅クラスになって、人気も

少し下降気味と思われがちだけど、コンサートに行くとそう感じないのです。

やっぱりV6好きがたくさん集まるとすごい(笑)


来年までコンサートはお預けだけど、来年もまたコンサートに行きたい!


ふっ、私の今年の夏は終わったぜぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
あぁぁ…寂しいぃぃ…。むなしさが残る今日この頃。
もう冬休みまで何もない…とほほ…。
何を目標にして生きていけばよいのかわかりません。
そうですね、yoppiさんの言うとおり、次回を楽しみ
に待つことにします。あっその前にカウントダウン
があるじゃないですか!!ねっ!!
yoppiさんもこれから大変ですね~。ドキドキの日々
って、なんか緊張感あっていいですよね♪

kappa609 | URL | 2008/09/03/Wed 20:54 [編集]
おつかれ~
終っちゃったねぇ~楽しい夏が・・・。
本当にライブは楽しいよね!
日常生活を忘れてあっちの世界に飛んじゃうよね~
帰ってきた時のむなしさは・・・結構キツイけど。
でもまた頑張って仕事して(ホントかよ・・・)
次回を楽しみに待ってようね!
私もそろそろチケ取りの季節です。
あーまたドキドキの日々が来るぅうう(涙)
yoppi | URL | 2008/09/03/Wed 20:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
