猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
地震雲??
さきほど、ふと夜空を見上げたら放射線状の雲を発見!


きれいで見事な放射線状です。しかもくっきり。


夜空なので写真が撮れないのが残念。


近いうちに地震でもあるのかな~。いやだな。


ルーちゃん、怖いから今日も一緒に寝よ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
昨日の夜見たのは、去年とまた全然違う形状でした。
6機のブルーインパルスがスモークたいて飛んだ?
って感じかな。ちょっと見た瞬間、ブルっときま
したね…。でも、昨日も今日も地震はなかったから
大丈夫みたいです!!なんか、どきどきしちゃいますね。
kappa609 | URL | 2008/10/10/Fri 22:23 [編集]
Re:地震雲??(10/09)
ええーーほんとですか!
怖いなぁ~。。。去年も地震雲の話題ありましたよね。
あの時は私と友人もはっきりと奇妙な雲を見ました。
そして本当に地震はあった‥。
怖いですーー(>_<)
hirocho | URL | 2008/10/10/Fri 00:04 [編集]
タビードンさんへ
ほんと、これを撮影出来たらよかったのに…。
見たら絶対にびっくりしますよ~。私、こんな雲を
見たの初めてです。
今日は、温かいので、ルークは一緒に寝てくれそうも
ありません…。
kappa609 | URL | 2008/10/09/Thu 22:49 [編集]
yoppiさんへ
やっぱり~。私は20:30くらいに気付いたんだけど
あまりにくっきりと出ていたので驚いたのです。
yoppiさんは皆で見たのね。地震、無いといいですね。
今日は、温かいから、ルークと一緒には眠れない
かもしれません(笑)
ルイたーん、今ひとりで寝てるの??きゃわいい♪
私だったら、絶対にちょっかい出しちゃうかも。
ではでは、ルイたん、良い夢を見てね☆
kappa609 | URL | 2008/10/09/Thu 22:46 [編集]
タイピィさんへ
あー、やっぱり昨日は地震があったんですね。
午後ですよね?!地震なのか大きなトラックの振動
だったのかわからなかったです。
ほんと、地震はいやだ~!!
kappa609 | URL | 2008/10/09/Thu 22:40 [編集]
Re:地震雲??(10/09)
夜だから、撮影出来ないのが残念ですね。
今夜は一緒に寝れると良いですね(^_^;)
タビードン | URL | 2008/10/09/Thu 22:29 [編集]
雲・・・
そーなのぉ!変な雲出てるよね?
夕方ショールームのカウンターから外を見ていて
みんなで「あれ?変な雲・・もしかして地震?」なんて話していました。
怖いねぇ・・・やっぱり一緒に寝ないと心配だね。
ちなみに今、ルイは一人でベットで寝ています。
私が寝る直前までそっとしておきます(笑)
ルーちゃんおやちゅみ☆
yoppi | URL | 2008/10/09/Thu 22:24 [編集]
Re:地震雲??(10/09)
昨日の午後、地震あったのよ。
いきなりガサッてきた。
たしか震源地は千葉だったような。
地震はイヤね。
タイピィ | URL | 2008/10/09/Thu 22:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
