猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
都会の人ごみ。
昨日(4日)は親戚の集まりで銀座へ行きました。
親戚の集まりってすごい苦手なのですが、しゃぶしゃぶが
食べれるということで我慢しました…(苦笑)
それにしても、恐るべしGW!!
銀座の何通りだったかな…忘れちゃったけど、ホコ天に
なってたんだけど、それでも人が多くてまともに真っ直ぐ
歩けなかった。銀座といえば高級ブランド店が立ち並ぶ
街の一つですが、エルメスやらシャネルやらの紙袋を2・3個
もってらっしゃる奥様(?)方が結構いらっしゃいました。
私はCOACHの店に入ったのですが、一回りして出ようと思ったら
外人の女性の方からCOACHのロゴの入ったペットボトルの
水を貰いました。何も買ってないのに…。
さすが太っ腹、銀座!!

04070004

でろ~ん。

04070005

ちょっとアップ。けっこうイイ寝顔。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
