猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
入間基地航空祭
今年も11月3日の文化の日に、入間基地航空祭へ行って参りました!

この日は曇り空で、と~っても寒かったです。この気候なので、何を着ていけばいいのか

朝とても悩んだのですが、タートルネックのニットにロングのダウンコートを着て、もう

すっかりと冬支度といった格好で行ったのですが、これで大正解でした。

   入間基地の入口
   入間基地入口

   基地全体
   基地の中


厚い雲が立ち込めていたので、ブルーインパルスが飛ぶかどうか危ぶまれましたが

飛んで曲技飛行をしてくれました。やっぱり航空祭はこれがメインイベントですもん。

お疲れ様!ドルフィンライダー。

   ブルーインパルス
   小さいけれどブルーインパルスです↑
   コンデジだとこれが限界なの…
   ファントム
   こちらファントム↑

   F2
   こちらはF2↑

今年は入間基地創立50周年ということもあり、普段よりも多い23万人という来場者数

だったそうです。まぁ確かに去年と比べると、人出が多かったような気がします。


ぜひぜひ、機会があれば一度は皆さんもブルーインパルスの曲技飛行を見て欲しいな~と

思います。

絶対に感動すること間違いなしですよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
