猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
連休っていいわ~。
久々の2連休です!


お休みは月曜日が定休で、そのほか好きな日に何日かお休みをもらえるのですが

先月は連休にせず、お休みを散りばめたので2日お仕事に行っては休みとか、

そんな具合だったのです。やっぱり連休のほうが疲れがとれるし、2日休んだら

あと5日(6日の時もあるけど)お仕事を集中してやればいいので、メリハリが

あって、精神的にも体力的にもこのほうが良いみたいです。


という訳で、この2連休はたくさん寝て、たくさんルーくんと遊ぼう♪と思っていたのに

ルーくんたら、寒くてコタツの中に入りっぱなし…。

なんか、つまんな~い。

無理矢理、コタツから出して、「遊ぼっ!」って言ってもダメ…。猫はやっぱり寒いと

動きが鈍くなるのね。人間もそうだけど(笑)

なので、一緒にオコタで寝ました。


少し前にネココロリで、みかんの形をした可愛いボールを買いました。

これがすごく食い付きがよくって、興奮しすぎてそれはそれは大変でした。

大きさも良かったみたいで、猫キックも楽しそうにしていました。

良い買物しちゃった♪

   食い付き1

   食い付き2

両手を器用に使うんだよね~。

ダンナさんの手にも、ついでに食い付いていました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
私も2連休じゃないと、やっていけない体なんだと
実感しました(笑)私もhirochoさんと同じで、お休み
明け3日目位に一度疲れがどっとやって来ます。

みかんのおもちゃには、またたびが入っているそうです!
食い付きが本当に良くて、なかなか手放してくれなくて
困りました。
hirochoさんにいただいた苺のおもちゃもすごく食い付きが
良かったのですが、ルークに失くされてしまいました(笑)
年末の大掃除の時に見つかるかな~?!
kappa609 | URL | 2008/11/11/Tue 23:08 [編集]
Re:連休っていいわ~。(11/11)
私も2日休まないと体が1週間持たないような体質?になってしまっています。でもそれでも水曜日にはもう疲れてきちゃうという‥(笑)

このオレンジのおもちゃ可愛い~☆
ねこころり、って可愛いの色々あるんですね~♪
私もこのオレンジ欲しいです~こんなに食いつきがいいとはキャットニップとかが入っているんですか~?
hirocho | URL | 2008/11/11/Tue 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
