猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
今日の雲。
朝の通勤時、なんじゃーこの雲??っていう雲が、空を見渡す限りありました。

直線の雲が交差しているやつとか、平行に何本も並んでいる雲とか、たくさん。

こんなにあると地震雲というよりも、飛行機でも飛んでた?って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
写真のような雲が、空いっぱいに広がっていたんです。
なんか抽象画みたいでしたよ。車の中から携帯を出して
信号待ちの時に(当たり前か…)写真を撮りました!
最近は、何でもブログのネタにしようと、何かあれば
すぐ携帯で写真を撮ってしまいます(笑)

やっと、テーブルを買い求めることが出来ました!!
本当は作ろうかなと思ってたんですが…。なかなか。
kappa609 | URL | 2009/01/10/Sat 22:52 [編集]
Re:今日の雲。(01/08)
わ~なんでしょうこの雲!
不気味ですね~どうやったらこんな雲作れるんだろう‥なんて考えちゃいますね(笑)
私も出勤途中に「うわ~」って思うような光景をよく見るんですがなかなか写真に撮れないです。
kappaさん、さすがです~

ルーク君の食台、かわいいですね~♪
タイル張りでおしゃれだし、丈夫そう☆
hirocho | URL | 2009/01/10/Sat 00:50 [編集]
yoppiさんへ
そんな~鏡だなんて(笑)でも、空いっぱいに、こんな
雲がたくさんあったので、撮っておかなきゃ!って
思わず思っちゃいました。ただ、信号待ちの時だから、
急いで撮らなきゃいけないから大変でした~。

yoppiさん、この時の雲、見えなかった??
kappa609 | URL | 2009/01/09/Fri 22:08 [編集]
タビードンさんへ
空いっぱいに、この線のような雲がありました。
なんか不思議ですよね。飛行機は飛んでないしな~。
kappa609 | URL | 2009/01/09/Fri 22:04 [編集]
さすがっ!
kappaさん、さすがブロガーの鏡(笑)
ちゃ~んと出勤時にも写真を撮れるようスタンバイしてるのね~~~

それにしても・・この雲おもしろ~い。
なんだろう?
赤い空とか不思議な事があるよね?
地震の前触れとかじゃなければとっても神秘的で素敵なんだけどなぁ~~☆
yoppi | URL | 2009/01/09/Fri 17:32 [編集]
Re:今日の雲。(01/08)
とっても珍しい雲ですね。
思わず写真を撮りたくなる気持ち分かります。
タビードン | URL | 2009/01/09/Fri 16:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
