猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
健康的に行こう!
ケンコーコムでヨガマットを買い、バランスボールなんかが置いてあれば、

いかにも健康オタク的な印象を持たれるでしょうね。きっと…。

確かに私は健康オタクです。でも全然長続きしないのが難点。

ルークはバランスボールが大嫌い。転がって来たバランスボールに

襲われそうになったから(笑)ルーク的には早く片付けて欲しい代物。

でも最近、バランスボールにハマっている私です。ただ座っているだけでも

腹筋を使うので、楽しいです!バランスボールとヨガは続けられそう?!かな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

eddieさんへ
スミマセン(^_^;)こちらこそご無沙汰してしまいまして…。
ヨガは少し前から、習いに行っているんですよ~。
だけど月2回だけ(苦笑)あまり意味ないかなと思う
けど、全くやらないよりはマシかなと思って、これ
からも習いに行こうと思ってます!!
eddieさんはサイクリング、やっているんですよね。
やっぱり体を動かすのって、気持ちいいですよね♪
kappa609 | URL | 2009/01/20/Tue 22:03 [編集]
どらにゃんこさんへ
ルークはいつも物陰に隠れて、密かに人間達を見る
のが趣味なようです(笑)

あれれ…どらにゃんこさん、バランスボール持って
いたんですね。あれ、ただ座るだけでも良いみたい
なのでお薦めですよ。パソコンデスク用の椅子として
使ったらどうですか?!絶対にいいですよ~。
あぁ…そういえば家の近所の岩盤浴のお店が潰れて
しまいましたぁぁ(T_T)悲しいですぅぅ。
どらにゃんこさんちの方は、ホットヨガを始めたな
んて、すごいです。儲かってるのかな~。
せっかくだから、やってみて下さいな。
う~ん、羨ましいです!!!
kappa609 | URL | 2009/01/20/Tue 21:55 [編集]
ケンコーそうで何よりです
すっかりご無沙汰してます。
お元気そうですね。っ言うか、健康そう(笑)
バランスボールですか、良いですね。
結構あちこちの筋肉使うと聞きますが、筋肉痛は大丈夫ですか?もっとも筋肉痛を心配しているようでは健康にはなれそうにもないですね。
eddie | URL | 2009/01/20/Tue 18:17 [編集]
うはは!
ダンボール箱の影から、ちょこっと顔をだしている姿が可愛くて、
思わず笑ってしまいました(*^^*)

家にも真っ青なバランスボールがありました・・・(過去形)
はい・・・三日坊主でした。
だって~、猫さん達が怖がるんですもーん!(←言い訳)

ヨガも興味あるんです。
今通ってる岩盤浴のお店で、ホットヨガ(=岩盤浴+ヨガ)が新に始まったんです。
これ・・・ちょっと行ってみようかしらねぇ。
どらにゃんこ | URL | 2009/01/20/Tue 00:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
