猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
憧れのシベリアンハスキー。
ルークと一緒に住む前までは、犬派だった私。

今ではすっかりと猫寄りになってしまいましたが(笑)

それでもやっぱり犬も好き特にシベリアンハスキーがとても

好きで、今でも一緒に暮らしてみたい犬種です。

   シベリアンハスキー
   去年のイルミネーションバスツアーで、お台場で集合写真を撮っていたハスキー軍団です。


ただ、やっぱり大きなワンコなので、大きい家と広い庭が必要だと思うし、充分に散歩

出来る体力と時間がある人ではないと飼えない犬種だと思うのです。


憧れは憧れのままで終わってしまいそうです。


あ~それにしても可愛すぎハァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
本当に犬飼いさん達はいいですね!オフ会でも愛犬を
連れて出来るし。でも話が尽きなそうですね(笑)
こんなにハスキー犬が集まると、壮観だし可愛さ倍増
です。飼い主さんもハスキー犬達も、とても幸せオーラ
が出ていました~。
私も、あきがみさんと一緒で耳の気が分厚い(笑)
ワンコ好きです☆

kappa609 | URL | 2009/01/24/Sat 23:00 [編集]
Re:憧れのシベリアンハスキー(01/20)
こんなにたくさん集まってると壮観ですよね~!!イルミネーションとかっこいいハスキーがベストマッチです♪♪
犬飼いさんは愛犬つれて集まれるから羨ましいな(笑)私は、ハスキーや秋田犬みたいに耳が毛で分厚い犬が好きです~~(変な表現かしら??)
あきがみ | URL | 2009/01/23/Fri 12:13 [編集]
namiさんへ
遊びに来てくれてうれしいです~☆あまり昨日は
お話し出来ませんでしたが、また次の機会にでも!
実家の猫ちゃん、腎不全が進行しないと良いですね。
昨日の勉強会は、動物病院の先生の講習DVDと
経験者の皆さんのお話しだったので、本当にために
なることばかりでしたね。私も、ルークの腎不全が
進行しないよう、ガンバリマス。
これからもどうぞヨロシクおねがいします♪
kappa609 | URL | 2009/01/22/Thu 20:53 [編集]
hirochoさんへ
ハスキー犬、かわいいですよね~。都心よりも絶対に
広大な地にいるべきワンコですよね。
それにしても、この団体さん、みんなおりこうさんで
しかもお顔も可愛い☆
私も、ワンコを飼う勇気がありません…。でも一緒に
いればどうにかなっちゃうのかな~とも思うし(笑)
やっぱり動物っていいですね!
kappa609 | URL | 2009/01/22/Thu 20:49 [編集]
勉強会お疲れ様でした^^
おじゃまいたしまーす。
今日(もう昨日ですね)はとても楽しく過ごさせていただきました^^
早速ブログ拝見させていただきます。
いつもはブログ⇒ご本人ですが初めてご本人⇒ブログなので覗き見感覚(!!)でワクワク(変態?)です
宜しくおねがいいたします
nami | URL | 2009/01/22/Thu 01:48 [編集]
Re:憧れのシベリアンハスキー(01/20)
私にとってもまさに憧れのシベリアンハスキーです!
一度飼ってみたいってずっと憧れてます。毛の色、目の色、大きさ、顔の形、全部好みで‥。近所でお散歩されているのをうっとり見ているのが現状です。
ただ、ワンちゃんは一度も飼ったことがなくっていろんな面で自信がない、、というのも事実です。
それにしてもこれだけたくさんいると圧巻ですね~☆
hirocho | URL | 2009/01/21/Wed 23:55 [編集]
まにゃんさんへ
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうなんです。実は社会人になるまで、犬派のわたしでした(笑)
でも今はすっかりと猫の魅力にハマってます(*^^*)
それにしても今日の勉強会はためになりましたね!!
経験者がたくさんいらっしゃったので、質問すれば
すぐに誰かが答えてくれて…とても頼りになって
くれます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
kappa609 | URL | 2009/01/21/Wed 23:25 [編集]
今日はありがとうございました!
さっそくブログにお越しいただいてありがとうございました。
今日は本当に、勉強することいっぱいで有意義な一日でしたね。
kappaさんは実は犬派だったのですね~。
ハスキー、かっこよいですものね。
ルークくんもきりっとしていて、イケメンにゃんこさんですね。
またおじゃまします(^^)/
まにゃん | URL | 2009/01/21/Wed 23:02 [編集]
ミミママさんへ
確かにハスキー犬は見た目、恐いかも(笑)迷い犬で
やって来た子なら、なおさらどういう子か解らない
ですもんね。知り合いにもハスキーと暮らしている
人がいるのですが、人懐っこいし可愛いです。
ただ、躾はしっかりとしないといけないので、スク
ールに通ったようです。
ワンコは大変だ~!!そういった意味では猫の方が
躾はしなくていいから楽ですね(笑)
kappa609 | URL | 2009/01/21/Wed 22:13 [編集]
タイピィさんへ
たいがい猫好きの皆さんは、動物好きなんですよね!
ムツゴロウ王国のハスキー犬て、犬ぞりをしていた
子かな?!働くワンコを見ていると感動します。

今日は勉強会ありがとうございました!
kappa609 | URL | 2009/01/21/Wed 22:05 [編集]
ワンちゃんも良いですよね~~
私も犬大好き!!ハスキー犬可愛いですよね~~
ずっと前に実家にハスキーが迷い込んで来たんですよ。
大きかったのでとても怖かったけれど、ソーセージ見せたら
近づいてきて、、怖かったけど可愛かった思い出があります。
翌日すぐにめでたく飼い主さんと再会出来ましたけれど、
もう少し家に滞在していて欲しかったな~~(笑

ミミママ | URL | 2009/01/21/Wed 17:36 [編集]
Re:憧れのシベリアンハスキー
私も憧れの犬種です。昔ムツゴロウ王国のハスキー犬テツに憧れて、うちのグレーの子にテツとつけたくらいでから。私も夢で終わりそう飼ってみたいね
タイピィ | URL | 2009/01/21/Wed 08:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
