猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
隠れん坊。
早くボクを見つけてよ~!!イライライラ…。


私がちょっと居間を離れた隙に、ルークは何かに隠れて私を待ちます。

何処にいるのか私に探してもらうのが好きみたい┐(´ー`)┌

だから、私は探す振りをして大袈裟に「あ~ルーちゃん、ここにいたの!」

って言うんです。喜んでくれたかな~っていつも気になる(笑)

でも、たま~に本当にすぐ見つからない時があるのよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まにゃんさんへ
そう!ずっーと黙って、ジーっと私のこと見ているん
ですよ(笑)本当にストーカーみたい。
まなちゃんは、まだ子供だから?!見つけて欲しくて
にゃーにゃー鳴くのかな。にゃーにゃー鳴かれちゃ
うと、たまらないですね~。羨ましいです♪
kappa609 | URL | 2009/02/03/Tue 08:49 [編集]
可愛い♪
ルークくん、可愛らしい(*^^*)
黙って待っているところがいじらしいですね。
家は隠れてみゃーみゃー大声で泣きます←意味なし
見つけてもらうのが楽しいのでしょうね。
まにゃん | URL | 2009/02/03/Tue 01:24 [編集]
どらにゃんこさんへ
こんなに期待されちゃって、ルークは私を同じ猫だと
思っているのか、又は自分が人間だと思っているのか
わかりませんが、よく遊びに誘われます(笑)
どらにゃんこさんちは、ちょび君がまさに遊び盛りの
時期だから、そりゃあ大変でしょ?!
ちび様&くろ様&ちょび君のメンツ、毎日楽しそう♪
kappa609 | URL | 2009/02/02/Mon 21:38 [編集]
hirochoさんへ
みんな同じですね(^_^)わざとらしいリアクションに
付け加え、声もワントーン上がっちゃいませんか??
よくダンナさんに「何?その声」言われちゃいます。
ルークの見つかった時のリアクションは…やっぱり
hirochoさんちと同じで、勝ち誇った顔をしてます(笑)
勝手に私が解釈していますが、本当のところはどう
なのかな~。

kappa609 | URL | 2009/02/02/Mon 21:33 [編集]
くりくり☆
黒目が大きくなって、くりくりで可愛いですね~♪
見つけてもらおうと、ワクワクしてる表情に見えますね(*^^*)

なんか、こんなに期待されちゃうと、探す方も張り切っちゃいますね!
どらにゃんこ | URL | 2009/02/01/Sun 00:27 [編集]
Re:隠れん坊。(01/31)
ルークくんかわいい~♪♪
kappaさんのリアクションがまったく私と一緒(笑)
「あれ~?いないなぁ~?どこいったの~?」なんて
大げさに心配して、見つけた後は大げさに驚いて見せてます(笑)
そんなときの「ヘヘン!」的なニャンコさんの顔が
たまらなくかわいくって~♪
ルークくんは見つかった後はどんなリアクションなんでしょう~?
hirocho | URL | 2009/02/01/Sun 00:15 [編集]
yoppiさんへ
じーっ待っているか脅かすかのどちらかを必ず
するんですけど、見つかるとyoppiさんの言う通り
ぴょ~んと柔らかい体を強調するかのようにUの
字の反対みたいな感じで出て来ます(笑)
ワンコもドアの影に隠れたりするんですね~。
何となくワンコは飼い主に従順でってイメージが
あるから、そんなことはしないと思ってました!
それにしてもルイ君、yoppiさんを待てずに飛びつ
いてくるなんて、かわいいじゃないですか。でも
それじゃ脅かしになってないよ~ルイ君(*^_^*)
kappa609 | URL | 2009/01/31/Sat 21:58 [編集]
あきがみさんへ
こびちゃんは優しいな☆だって足元に出現してくれる
んですもん(笑)それに大サービスしてくれてますよね。
すぐにわかる所に隠れて!?くれるんですもん!!
ルークは見つけるまでその場にいるんですよ~。で、
毛皮がグレーだから色々なものに同化してなかなか見
つけにくいのです…。

こんなことを毎日しているのですが、やっぱり猫と
暮らすのって楽しいな~としみじみ思います♪
kappa609 | URL | 2009/01/31/Sat 21:45 [編集]
かわい~
ルーク君かわいい~
kappaさんの事じーっと待っているのね~♪
ルイもドアの影とかにじーっと隠れているんだけど・・・私が入ると待てずに自分から飛びついちゃうんですけど・・・(笑)
やっぱ・・アホね・・あの子って。

ルーちゃんは見つけてあげるとどんな反応するのかなぁ?ぴよ~んって飛び出るのかな?
yoppi | URL | 2009/01/31/Sat 21:42 [編集]
Re:隠れん坊。(01/31)
ルークくんはkappさんに見つけて欲しいんですね。でもほんとうに見つけられなくて、探してると 後ろに得意げに出現しませんか?!(笑)こびちゃんはわざとの時は丸見えのところに隠れているのですぐ見つかるんですけど、時々ほんとに見つかりません。そんな時は振り向くと足元に突如出現してて叫んじゃいますー(爆)
写真のルークくん、かっこいいですね~♪動きもすばやいから上手に隠れるんでしょうね~
あきがみ | URL | 2009/01/31/Sat 21:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
