猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
早く暖かくなって。
ルークは瞑想中というか居眠り中!?パソコンの裏側は温かいもんね~。



なんか最近、お仕事があまりなく(T_T)、普段より時間をかけて邪気を

払うかのようにお店の掃除をしています。

車が売れないよ~整備もあまり入らないよ~でヤバス。


早く暖かくならないかな…気分だけでも明るくしていたい今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
そんな~!今から夏のボーナスが大幅カットなんて
言われちゃったらなんかガッカリしちゃいますよね…
医療機器関係も不景気の波が来ているのですね。
この働き盛りに100年に一度の不況の波にもまれると
は思ってもみませんでした。
ルークさん、ぬくぬくして何も考えず、ただボーっ
としているのでしょうね。あっ何も考えずって言った
ら失礼か(笑)
kappa609 | URL | 2009/02/18/Wed 23:04 [編集]
Re:早く暖かくなって。(02/12)
本当にこの不景気嫌になります。
うちの会社は医用機器扱ってますが夏のボーナスは
大幅カットと宣言されてます。。怖いです。
パソコンの付近は暖かいですよね~ルーク君、ちゃんと
知っているのね~(^-^) チラっと見える横顔とお手手
がカワユイ~♪
hirocho | URL | 2009/02/17/Tue 23:18 [編集]
どらにゃんこさんへ
最近、めっきり電話の数も減り、整備の入庫数も減り
で、本当に驚いています。メーカーの方も切羽詰って
いる様子で、色々な試作を考えてきます。
早く暖かくなってくれれば、何とな~く気持ちも明る
くなる気がするのです。早く桜の花がパ~ッと咲かな
いかな。
kappa609 | URL | 2009/02/16/Mon 22:27 [編集]
厳しい・・・
HAKEN業界もハタメタですが、
自動車業界も大変ですね・・・

ホント、陽気だけでもポカポカと心をあっためて欲しいですvv

ルーク様、お顔がちっちゃくて、仔猫ちゃんみたいに見えますね♪
どらにゃんこ | URL | 2009/02/15/Sun 21:53 [編集]
yoppiさんへ
日常の事務仕事はすぐに終わってしまうので、電話に
出るか掃除するしかないんですよね…(-_-;)ホント
大丈夫なのかなと不安になりますよね。
yoppiさんは、部長が近くにいると何か言い出さない
か緊張しませんか??
やっぱり適度に忙しい方が、楽しいですね~。
3月のボーナスなんてあるのでしょうか…。うーーん。
kappa609 | URL | 2009/02/14/Sat 23:51 [編集]
あきがみさんへ
暖かい所であればどこでも良いみたいで、長い時間
ジーっとしていますね(^_^)大体、私がパソコンを
開いている時は、写真のようにパソコンの裏だったり
私のお膝の上にいることが多いので、邪魔する事は
ないので助かります(笑)こびちゃんはやんちゃですね~。
しかも長毛ちゃんだから画面は見えないやらキーボードも
思いっきり塞いでしまうのですね(^o^)

車業界だけではないですけど、こんな不況初めてです。
週休3日なんてことになりえるのですか??良い様な
悪いような…微妙ですね。
kappa609 | URL | 2009/02/14/Sat 23:43 [編集]
まにゃんさんへ
車のショールームなので、暇になったら掃除を
するしかないのです(^_^;)この景気、本当に嫌に
なりますね…。本当に早く暖かくならないかな~
もう冬に飽きました(笑)
ルークさん、うとうとorぼーっとしているようです!
kappa609 | URL | 2009/02/14/Sat 23:25 [編集]
偉いわ~
kappaさんこんばんはぁ☆
え~お掃除頑張ってるのですかぁ?
私なんて・・大掃除すらしなかったですぅ・・・
ごめんよ~みんな~(涙)

本当になんとかならないかしらね。。。
来週のフェアが成功してくれないと・・・
ホントに笑って仕事が出来なくなるよね。
おの忙しい日々が~~~懐かしいわぁ~
yoppi | URL | 2009/02/14/Sat 22:13 [編集]
Re:早く暖かくなって。(02/12)
えらいですねぇ~ルークくん・・。パソコンのフタの裏でまったりしててくれるなんてぇ~。kappaさんはパソコンも出来、かわいいルークくんのお顔も見れて最高ですね♪こびちゃんの場合、ノートパソコンのキーボードの上は「ベッド」なので(笑)画面も見えないし、作業もできなくなります!!
車・・今厳しいですよねぇ~。私の会社も関わりがあるんですが来期の仕事は全くない状態なんですよー。いよいよ週休3日が現実味を帯びてきました。kappaさんはお掃除されてるんですね~。えらいなーー。早くお互いに"春"の兆しが見えてくれといいですねー。
あきがみ | URL | 2009/02/14/Sat 12:50 [編集]
景気が。。
邪気払いにお掃除なんて、すてきすぎます!
景気も気温もはやくあたたかくなると良いですね。。

ルークくんの横顔、とってもかわいいです(^_^)
うとうと中かな?
まにゃん | URL | 2009/02/14/Sat 00:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
