猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
だらしないのぉ。
この場所はエアコンの温かい風が来るから気持ち良くて好き。

ここにはミミ&モモは来ないし、外敵も無し。ゲッツ安眠!

ただ、飼い主のあいつがしつこく「かわいい」だの何だの

言って、ただうるさいだけ。



kappa…あーい、すみませんねぇ(・ω・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
大股開いてすごい格好ですが、何とも言えず可愛い
なと親ばか全開で思ってしまいます(笑)やっぱり
こういう格好しているとお腹に顔を埋めたくなる
じゃないですか!でもやっぱり、すごく嫌がられる
んですよね…はぁ。ルイたんだったら嫌がらない
んだろうなぁ、きっと。
kappa609 | URL | 2009/03/02/Mon 21:58 [編集]
まにゃんさんへ
このアングル好きなんです!全て見えるでしょ(笑)
肉球も見えるし、おしりも見えるし。猫の肉球って
本当に可愛らしくて、ついつい触ってしまいます。
が、ルークにとって肉球を触られるのはあまり好き
ではないようなので、いつも怒られています(-_-;)
kappa609 | URL | 2009/03/02/Mon 21:54 [編集]
うわぁ~~~
ルーちゃん無防備だぁ~~(笑)
うんうん・・・たしかに白猫ちゃん親子は来ないし・・暖かい風の当たる特等席でまったりねんねなのね♪
でも・・・うるさいあいつ(笑)の気持ちもわかるぅ~~
だってこんな可愛い寝姿見たら、いじくりまわしたくなっちゃうもん!
私もルーク君に嫌われるタイプです。はい。
yoppi | URL | 2009/03/01/Sun 23:21 [編集]
うにゃ~~~(>_<)
こんなかわいいお腹&あんよをみせつけられて、
もふもふしない人間はいないと思います!
にくきうもぷにぷにします!
ルークくん、かんねんしようね♪
まにゃん | URL | 2009/03/01/Sun 23:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
