猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
まだまだ続いてます!
今日も50分ほどウォーキングをしました。
(まぁ、なんとか続いているみたい…)
さらに今度は、ウォーキングに加え週1回のペースで
市の体育館のジムを利用して、もう少し体を
鍛えようかな~って考えてます。
これなら無理なく続きそうだもんね。

本はおととい借りた「しゃぼん玉」読んでます。
まだ1/3くらいなので、あと二日かかるかな…
見たいテレビもいっぱいあるし時間が足りないです。
睡眠もしっかりとらないとね!!美容のためにも。

11110002

ちょい、ちょい…いたずらばっかり。

11110001

のど渇いた。べろべろ。あんまり飲みすぎないでねぇ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:すごい!!(05/18)
よっぴさん
コラーゲン定期購買してるの?すごーい。
よっぴさんもいろいろと努力してますね。
見習わなくては!!
昼間のおやつは大丈夫!!これがなきゃねぇ~
やってられません。貰ったものを拒否できないし…
この次会うのを楽しみにしてます。
ぷりぷり。
kappa609 | URL | 2005/05/23/Mon 09:55 [編集]
Re:えらい!(05/18)
kazu007さん、ようこそ!!
ちゃんと体を動かしましょう。
みるみるうちに体型が変わっていきますぞっ!


kappa609 | URL | 2005/05/23/Mon 09:51 [編集]
えらい!
私は最近体動かしてないですから、切腹!
ちなみに、昼間・夜に歩くよりも朝やったほうが効果ありますよ!朝ごはんを少なめにして、昼を少ししっかり目に摂ると効果的!でも・・・夜のビールは控えてちょんまげ!(古るっ)
kazu007 | URL | 2005/05/22/Sun 19:22 [編集]
すごい!!
頑張ってますねぇ~もうびっくり!ついにフィットネスにも通い始めようなんて・・・・・(驚)でも私も真剣に考えないと・・・恐怖の6月1日なんてあっという間に来てしまうわん。でも無理だな・・・今日も差し入れのチョコは食べるは、「東京ばなな」のウサギ餅は食べるは・・・・(後悔)身体にも美容にも良い訳がない。あーそうそう!今週から明治牛乳さんの配達が来ているのですが、「コラーゲン」を定期購買しています。結構おいしく飲めるし、これならいいかも・・・・うっしゃっしゃー!この次会うときは・・・プッリップリになっているかもよぉ~!!(そんなわっけないな・・・)
よっぴ | URL | 2005/05/19/Thu 19:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
