fc2ブログ
猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
チョコがたくさん♪
ホワイトデーのお返しに、チョコや生キャラメルをいただきました。

これは全部、会社関係の男性陣からです。

せっかくなので、お休みの日にゆっくり味わって食べようと、いただいても

直ぐには食べず、今日に至りました(笑)


   チョコ1

   
   チョコ2
   毎日1個ずつ食べようか…


   チョコ3
   ピエールマルコリーニのチョコ。真ん中のハートのチョコが美味しい♪


一気に食べると太りそうなので、毎日ゆっくりと少しずつ食べようと思います。



そういえば…肝心のダンナ様からは何もいただいていないような…。

ふっ(-_-#)
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
このバレンタインのチョコ、廃止したほうが良いの
ではないか?と思うこと多々あるのです。だって返す
方も大変じゃないですか~。まあ、実際にいただく
ととても嬉しいですけどね(笑)毎日、夕食後に少し
ずつ食べています。
hirochoさんは、学生時代に一人暮らしをしていたの
ですね!!しかも目白台だなんて、都会で羨ましいですぅ。
銭湯通いも東京ならではって感じで良い経験しましたね!!
私も部屋にお風呂はあったけど、たまに銭湯に行って
大きい湯船に浸かるのが楽しみでした♪
kappa609 | URL | 2009/03/19/Thu 21:01 [編集]
Re:チョコがたくさん♪(03/17)
いいなぁ~こんなにたくさん♪♪
今年はVDが土曜日だったので会社の男性陣にはなにもしてないんですよ~だから当然の如くなにももらえていません‥(^-^;)
このチョコ達、どれもオシャレでセンスいいですね~
かわいい~!!
そうそう、私は東京に住んでいた時は、文京区の目白台にいました。(最寄駅は地下鉄有楽町線の護国寺)
6畳一間のアパートで銭湯に通いながら勉学に励んで(?)いました~(^m^*)
hirocho | URL | 2009/03/18/Wed 23:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG