猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
同化。
上手く隙間に入り込んで、置物の一部になっているルーク君。


この写真では、ジーっとしているんだけど、最近暖かく

なり出してからニャーニャーうるさいし、ソワソワと

落ち着きがなく、どうしたの?春が来ちゃった?

みたいな感じなのです。

去勢手術はしているんだけど、切ないね~。(*´Д`)=з
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
ルークの体の色であるグレーって、暗闇にいても同化
してわからなくなるし、とってもステルス性のある色
だと思います(笑)

ルークのニャーニャーうるさい鳴きは、ここ2・3日
は寒かったので大人しかったのですけど、それまでは
窓の外を見ては鳴いたり、うろうろしたり大変でした…。
ムーたんは、間違いなくお外に行きたいよ~っていう
鳴きなんでしょうね~。うちもべランダくらいなら
出してもいいかなって考えるんですけど、ベランダの
柵の間から屋根に移動しようとしたり、柵の上に乗ろ
うとしたりするので絶対に無理です…(-_-;)
kappa609 | URL | 2009/03/24/Tue 23:39 [編集]
Re:同化。(03/20)
ほんと~同化してますね~(^m^)
ところでルークちゃん、そわそわと落ち着かないんですか??
そういえばムーたんも良く鳴いてます。
こちらは単に外へ出たいだけだと思っていたんですが、
春のせいなのかな。。
変な声で鳴いたり、っていうのはないんですけど。。
でも戸の前で開けてもらえるまでかなり頑張ってます(笑)
hirocho | URL | 2009/03/22/Sun 22:25 [編集]
どらにゃんこさんへ
観葉植物を倒さずに上手くお座りし、しかも葉っぱに
全く見向きもしません(笑)興味がないらしいです。

最近本当にニャーニャーそわそわしているので、私も
遊んで欲しいのかな??と解釈して、いろいろと遊びを
仕掛けるのですが、どうもいまいち煮え切らないよう
なんですよね。やっぱり春が来ちゃったのかな…って。
でも、今の時期、このような症状になる子が意外と
多いらしいですよ。
どらにゃんこさんちは、みんなこんな状態になって
しまったら大変なことになっちまいますね(^_^;)
kappa609 | URL | 2009/03/21/Sat 22:34 [編集]
まにゃんさんへ
きゃ~(*^_^*)ルー君、私が恋の相手??なんか嬉しい♪

去勢していても、やっぱり本能で動く部分て、少しは残る
と思うんですよ。私の友人や知り合いにも、この時期に
そわそわ落ち着きのないニャンコがいるらしいので、
そういうもんなんだな~と受け止めていますが、なんか
可哀想な気もしますよね…。うーーん。
kappa609 | URL | 2009/03/21/Sat 22:17 [編集]
ふふふ♪
チョコンとお座り、可愛いですね~(*^^*)

横にある観葉植物(?)をかじったりしないんですね?
偉いんですね。

最近、チョビ君も「ンニャー!ンニャー!」って煩いんです・・・。
遊んで欲しいのかな・・・と思ってるんですが、
外を見ながら一人で鳴いているので、もしかして・・・
チョビ君も去勢したのになぁ・・・
ウチの中はおっちゃん猫ばかりだから、切ないっすね。
ルーク様もそうなんですか?
どらにゃんこ | URL | 2009/03/20/Fri 23:32 [編集]
ほんとだ!
同化してますね~(^^)
手術してても春って来るんですか??
それは切ない。。
恋のお相手はkappaさん?
まにゃん | URL | 2009/03/20/Fri 21:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
