猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
さくら・桜・サクラ
ルークくんは、家の前の公園に咲く桜の花を毎朝眺めております。


桜?というよりは、鳥を見ているのかも知れませんが…。



   お花見1


   お花見2


昨日今日と、家の近所の桜が満開のようです。


暖かいし、本当に気持ちが華やぎますよね。


ルークくんも、暖かくなり、探究心と行動力が芽生え出しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
そうなんです!お家の前に小さいですが公園があって
その公園の周りに桜の木が並んでいるんです。
夏はたまに毛虫が出没するので、ちょっと…という
感じなのですが、この季節は嬉しくなります♪
暖かくなると、全ての生き物が活動的になってきま
すよね~。例にもれずルークも早起きになって、朝
からよく動いています。でもこびちゃんの早起きには
負けるかも(笑)
kappa609 | URL | 2009/04/10/Fri 22:16 [編集]
Re:さくら・桜・サクラ(04/08)
kappaさんのお家から桜が見えるんですね~♪ルークくんは蜜を食べにくるスズメちゃんとか見てるのかな!!春は人間にとっても心浮き立つ季節ですけど、猫ちゃんにとっても活動したくなる季節ですよね♪日に当たって暖かそうなルークくん!!CMにでも出てきそうな凛々しさですね~。
あきがみ | URL | 2009/04/10/Fri 10:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
