猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
桜にウキウキ。
先日、桜を見に行きました。


やっぱり今の季節はよいですね~。


   隣町の桜


こちらは↑隣町の地元では有名な桜の名所。


   権現堤


こっちは↑幸手市にある権現堂堤





今日、昼休みに部長が一言「女性は春になるとお洒落がしたくなるんじゃない?」


まさしくその通り!


部長、よくわかっているじゃないですか…女心を(笑)


というわけで、ネットでお洋服を買ってしまいました。


あまりネットでお洋服を買うなんてないんですけどね。大丈夫かな~。


でも楽しみぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
幸手市は家から車で30分くらいの所でしょうか。
ここの桜は有名で、周辺の道路は大渋滞です(^_^;)
hirochoさん、今週はお花見ですか?いいな~。
お花見出来る期間が、一ヶ月くらいあるといいのに
っていつもこの時期、思ってしまいます。

服や靴、お化粧品まで新調したい気持ちになりますが
一度に全部はちょっとムリ(笑)だけど、ショップに
行くとついつい欲しくなってしまいます…。
kappa609 | URL | 2009/04/10/Fri 22:45 [編集]
Re:うきうきっ。(04/09)
わぁ~幸手市といえば、先日定年退職した部長の出身地(那須に単身赴任してました)です~☆
近いんですね~?
桜、きれいですね~♪こちらの桜もほぼ満開、週末はお花見でにぎわいそうです~(*≧v≦)
春はおしゃれ心が掻き立てられますよね~☆ほんと、女ごころがよく分かってます~♪
hirocho | URL | 2009/04/10/Fri 22:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
