猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
春気分。

空を見上げると…


   見上げると


下を向くと…   


   下を向くと



もう桜の季節も終わろうとしています。


今日は暑かったし、このまま一気に夏になってしまうのでしょうか…。


それはいやだなぁ~。


もう少し春気分を味わっていたいkappaでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイピィさんへ
ほんと日中は暑くて半袖を着ていますよ~。
私もそろそろ春夏物でも出しますかね…タイピィさん
きちんと試着チェックしているんですか??偉いです。
うーん、私もお腹周りが結構キツクて、どうしようか
微妙ですが、頑張ってお腹痩せをしようと思います。
って、出来るかどうかわかりませんけど…(苦笑)
kappa609 | URL | 2009/04/11/Sat 22:03 [編集]
Re:春気分。(04/10)
急に暑くなっちゃいましたね~。
今日、やっと夏物出しました。
いちいち試着チェックしたら、素敵なお腹周りに無理があり、、、ワンサイズあげるべきか、頑張って痩せるべきか、ハムレットの心境です(涙)
タイピィ | URL | 2009/04/11/Sat 16:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
