猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
スッキリしたい。
今日は衣替えをしてみました~。


もう絶対に着ないと思われる服や、古くなって色褪せた部屋着などを思いっ切り

処分しました。ついでにタンスやクローゼットの中に入っている物を全て取り出し

掃除機でゴミを吸い取り、取り出した服をもう一度たたみ直して完了。

かなりスッキリしました♪


ルークは私のお手伝いをしているつもりなのか、私の周りをウロウロして、私が

手抜きをしていないかしっかりと監視していました(笑)


   なにか?
   なにか?


とにかくGWまでにお部屋の片付けをして、スッキリとした気分でお休みを

過ごすのが今の目標。


しかしどうしてもスッキリしないものがひとつあるのです。


それはルークのオシッコを採って病院に行くこと。


私がお休みの日ではないと、ルークを病院に連れて行く時間が取れないので

今日はオシッコしてくれるかな?と、ルークを気にしながら衣替えをしました。

でも結局今日もしてくれませんでした。


それはたぶんルーク的に、私がお休みの日には何か良からぬことがあると

思っているからなのです(-_-;)

「オシッコする→オシッコをkappaに採られる→病院に連れて行かれる」

って、よーく知っているから。だから私がお休みの日は、私が食事をしに

1階へ行ったり、私がちょっと外に出た隙を狙ってオシッコをしちゃうん

です…。頭いいよね…(-_-;)さすがルークたん。はははー


だから今回も血液検査のみで腎臓の状態を診る羽目になりそう。


早くスッキリさせて、GWを迎えたいデス

スッキリしたいのは私だけで、ルークはいい迷惑なんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
本当はいつもこの衣替えをGWにやっているのですが
今回お休みが少ないので、今からやっておいてGWは
ゆっくりしよう~!って思い立ったんですよ(*^_^*)
yoppiさんだって、お掃除・洗濯をせっせとこなして
いて、いつもすごいな~と思っていたんですよ。

yoppiさん、事業部でのお仕事お疲れ様です!いつも
ご迷惑かけてゴメンなさい。私はすっかりとサービス
要員みたいな感じになっていますよ(笑)
お給料も少ないし、私もお休みもう少し欲しかったなぁ…。
kappa609 | URL | 2009/04/24/Fri 22:21 [編集]
衣替え♪
kappaさんこんばんは☆
すご~い!もう衣替えしたのね~偉いわぁ♪
それにちゃんと綺麗にお掃除までして...完璧です!

私もやらないとなぁ...
GWのお休みにでもやろうと思います。
もうすぐだね~GW♪楽しみだね。

でもでも....すくね~~~~ぇ(涙)
給料もボーナスも...休みもすくな~~い(怒)
yoppi | URL | 2009/04/24/Fri 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
