猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
だんごちゃん。
今日は薄ら寒いですね…。うちではコタツの電源ONにしてます。

ルークはコタツには入るけど、暑くて出たり入ったりの繰り返し。

ふと見ると…クッションに沿って丸くなっています。しかも同化(笑)

間違って踏んづけそうだからやめて~\(゜□゜)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
おだんご修正します!!駄菓子屋さんで売っている
丸いチョコが3つ串刺しになってるやつに似てる
かも~。
寒いとこうやってまる~くなる確率が高いです。
で、グレーという色は暗い所にいると同化してし
まうので目の前にいるのに、全然気付かない時が
あります…困ったもんだ。
ルイちゃんだったら、隠れてもすぐに見つけられ
そうな気がする(笑)毛色は金色だし、もこもこし
てるしv

次の休みはお盆ですね…まだ先だけど、そうこう
言っているうちに、あっという間に来ちゃうんで
しょうね。
kappa609 | URL | 2009/05/08/Fri 22:38 [編集]
わぁ~♪
おだんごちゃん可愛い~~~☆
ルーちゃんまん丸になっちゃってるね~(笑)
ホントホント...気づかなくて踏んじゃいそうだわ^^'
このところ寒いからルーちゃんも丸まっちゃったのかな?

GWのお休みは満喫できたみたいですね。
次はお盆休みまで一気にがんばっちゃいましょ~
また美味しいもの食べにいきましょうね♪
yoppi | URL | 2009/05/08/Fri 22:02 [編集]
あきがみさんへ
GW満喫♪って言いたいところですが、普段平日
休みの私にとって、とても苦痛でした(〒_〒)
でもまぁ阿修羅像には満足したので満喫した!って
ことにします(笑)
あきがみさんは住宅展示の方のお仕事に出ていた
んですよね。お疲れ様ですm(__)m

ルークの毛色のグレーって、本当に暗いところに
いると同化しちゃってわからないです(笑)夜は
目が光るので、すぐに見つかるんですけどね…。
私、こびちゃんだったら、すぐに発見できそうな
気がします(笑)
サトイモには大ウケしました!!
kappa609 | URL | 2009/05/07/Thu 21:01 [編集]
hirochoさんへ
このクッションの色は茶色なんですが、ルークは
カメレオンのようになぜか同化しちゃうんですね(笑)
hirochoさんは8連休でしたか…いいなぁ~。
チャッピーさん、部活動に励んでいるんですね。
確かに学生の朝練て早いです。お弁当作り、お疲
れ様です。これから毎朝ってことですよね?!
メニューを考えるのって大変だと思いますけど
ガンバッテ!!
kappa609 | URL | 2009/05/07/Thu 20:47 [編集]
Re:だんごちゃん。(05/06)
GW、お出かけされて満喫されたみたいですね~♪展示会のハシゴってすごいです!!お互いの趣味を一緒に楽しむ仲良しカップルですねー。私は彼と全く休みが合わなかったので(毎年のことですが 笑)特に出かけることもせずGWが過ぎましたー。
おだんごルークくん、色も形もすごくマッチしてて!!ほんと気づかなそう♪ちなみにこびちゃんはどこで寝ててもサトイモが落ちているようです(笑)
あきがみ | URL | 2009/05/07/Thu 07:47 [編集]
Re:だんごちゃん。(05/06)
私も、タイピィさんと同じくチョコマカロンだぁ♪って思いました(^-^)
かわいく同化してますね~♪
GWは満喫できましたか~?私のところは8連休でしたがチャッピーさんが連日部活動で早起きして練習にいくので(時々お弁当もあったりで)疲れきって終わりました。。(笑)
hirocho | URL | 2009/05/07/Thu 00:26 [編集]
タイピィさんへ
あっホントだ~マカロンみたい!そうやって見る
と、ルークがとっても美味しそうに見える(笑)
↑今、甘いものに飢えているんです…。

ひゃあ~明日から仕事です。恐ろしいです…。
でも4日間の休みだったので、後遺症はそんなに
ひどくないと思います(苦笑)
kappa609 | URL | 2009/05/06/Wed 20:11 [編集]
Re:だんごちゃん。(05/06)
ルークくん、チョコマカロンみたいよ~(^^)

今日は寒くてとうとうヒーターつけちゃいました。
おかしな天気よね。
明日からお仕事頑張ってね~♪
タイピィ | URL | 2009/05/06/Wed 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
