猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
トニコン♪
久々に日曜日にお休みをとりました。

それは、20th century(トニセン)のコンサートに行くためです♪


ルークの肝臓の件があったので、自分のテンションがどうしても上がらず、

もう行くのを止めて、坂本君好きの友人に声をかけてみてチケットを持って

なかったら譲ってしまえと思ってメールしたのですが、案の定、チケットは

持っていたのでした…。そりゃあそうだよね。


というわけで、気持ちを切り替え1人コンサートに向かったのでした。


場所は「東京国際フォーラム」です。

新型インフルエンザが流行っているこの時期にどうしよう??

でも、電車の中でも街中でも以外にマスクをしている人はほとんどいなくて

拍子抜けしました。

私も一応、マスクと除菌ペーパーを持参して行ったんですけどね~。



トニセンはリーダーの坂本くんと、長野くんと、イノッチの3人です。


歌はもちろんのこと、ミュージカル仕立てのコーナーもあったり、客席に

降りて歩いてくれたり、とても楽しい3時間を過ごすことが出来ました。

客席に3人が降りて来た時、私は通路側の席だったので坂本君とイノッチの

お手手を触ることが出来ました坂本君は顔も見てくれました

久々に芸能人に触れてしまいました(爆)


そして、コンサート最終日ということもあって、なんとカミセンの3人が

最後に出てきて新曲も含め2曲をV6として歌ってくれたです

めちゃくちゃ盛り上がりましたね。


やっぱり行ってよかった~と思いました。元気ももらったしね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
トニコン(笑)トニセンコンサートの略でした!!
触れるくらいの距離に来たのは、ほんの少しの
時間だったのですが、と~ってもうれしかった
ですよ(*^_^*)私は通路側にいたので簡単に手を
出すことが出来たんです(爆)

本当に猫って気持ちを察しますね…。私も実感し
たことあります。ほんと元気にならないといけな
いですね~。負のオーラが出ないよう気を付けま
す。

あっあきがみさん、「パパの出張簿記講座」教えて
下さってありがとうございます♪少しずつ頑張り
たいと思いまーす!!
kappa609 | URL | 2009/05/26/Tue 22:55 [編集]
Re:トニコン♪(05/24)
すごぉ~い!!触れるくらいの距離で見れるんですね!!(驚)
最初”トニコン”って新しい薬かなにかかと思っちゃいました(笑)心配で「遊んでる場合じゃ・・」って思っちゃいますけど、やっぱりママが元気じゃなきゃ!!ルークくんもkappaさんが元気な方が、嬉しいはずですよ♪猫って気持ちを察する動物って言われますから元気になったkappaさんを見て、ルークくんもウキウキ過ごしてると思います!!
あきがみ | URL | 2009/05/26/Tue 12:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
