猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
6月病。
写真のルークたんの様に、今の私もこんな感じ…。

会社で、それは5月病ならぬ6月病じゃない?って言われた(笑)

あぁ確かにって妙に納得してしまった私でした(*´Д`)=з

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
確かに…6月って祝日が無いんですね。梅雨時期だし
ただ毎日をたんたんと過ごして行くしかないですね。
もうすぐボーナスだし、その次は夏休み♪
この2つを目標に6月を乗り切りましょう!
それにしても、毎日眠たいです…(笑)
kappa609 | URL | 2009/06/21/Sun 21:46 [編集]
Re:6月病。(06/18)
同じく~(笑)
6月って3連休もなくって週5日ぞっくり出勤な週ばかり
なので余計に疲れます~
おまけに梅雨に入ったのでテンションも下がるんですよね~
暑い季節は苦手だけど、お陽様が恋しいこの頃です。
ルーク君もダラーンとしてますね~(*≧v≦)
今日のグッちゃんもこんな感じです(笑)
hirocho | URL | 2009/06/20/Sat 12:30 [編集]
あきがみさんへ
写真のルーク、改めて見てみると面白い顔してますね(笑)
この時期、梅雨に入り湿気も多くなり、天気も曇りがち
な日が多いので、気分的に滅入ってくるのでしょうね…。
毎日眠いし(←これは怠け病??)脚が鉛のように重い日が
続いています。嫌になっちゃいますね…。
でも、あきがみさんにグータラ生活しちゃってもいいのでは
と言われ、あ~最近そういうことを忘れていたかもって
思いました☆
お互いに、この季節の変わり目を乗り切りましょう!!
kappa609 | URL | 2009/06/19/Fri 23:24 [編集]
Re:6月病。(06/18)
ルークくん、脱力してますね~。表情もアンニュイで(笑)kappaさんも身体が重だるい感じですか??この時期、気圧の変化も大きいのでだるーーくなりますよね。今年に入ってからの仕事環境の変化とか(不況とか)疲れもあって気力も下がってしまう時期かもしれませんね・・。そんな時は気分にまかせてグータラ生活もいいものかも♪♪疲れてるときは休むのがやっぱり一番ですから!!
あきがみ | URL | 2009/06/18/Thu 23:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
