猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
しまった!
今日21日はルークの8歳の誕生日でした


今さっき気付きました…


もうずいぶん前から「あと1ヶ月で8歳だね」とか、「あと2日だね」とか


言ってカウントダウンしていたのに。


肝心の当日に忘れてしまうなんて~。


今、気付いてヨカッタです!!


思いっ切り抱っこして←(抱っこキライだけど)おめでとう☆言いました。



そういえば昨日の夜、私がすやすや寝ているところをルークが猛ダッシュで


走り、私のお腹の上を踏み台にしてタワーに乗っかったことを思い出しました。


お腹にググっとルークの脚が入って来ました。そりゃあ痛いし、ルークに


「殺される!」←ちょっと大げさ(笑)だけど、そんなことがあったものだから


すっかり忘れてしまったのでしょう…。たぶん。



何はともあれ、大好きなルーク王子、無事8歳おめでとう。


これからも、ずーっと元気でいてほしいな☆ 踏み台はやめて欲しいけど…


   袋猫

↑何かルークの写真を…と昔の写真を急いで引っ張り出しました。
 カメラ目線じゃないし~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイピィさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございまーす♪
遅くなっただなんてとんでもない!
私も誕生日の夜10時過ぎまで気付かなかったん
ですから(-_-;)
ルークの元気なのは良いのですが、少しは私に気
を使って走って欲しいものです…。
kappa609 | URL | 2009/07/24/Fri 20:51 [編集]
おめでとう!
遅くなってごめんね。 ルーク君八歳のお誕生日おめでとう これからもkappaママの、お腹を足蹴にして、元気いっぱいに過ごしてね
タイピィ | URL | 2009/07/24/Fri 00:04 [編集]
あきがみさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございまーす♪
本当にルークと過ごしてから、あっという間でしたね。
それじゃなくても1年、いや1週間すらもあっという間だ!
って感じているのに(-_-;)
ルークとは7年ちょっと一緒にいますが、本当に可愛さと
好きな気持ちがどんどん強くなってきています。
ジャンプの踏み台にされても、全く怒れません(爆)
これからも仲良く、そして愛情をたくさん注ぎ、私も
ルークから愛情をたくさんもらえるよう日々過ごしたい
と思います。
あきがみさんも、こびちゃんと4年一緒にいるんですね(*^_^*)
お互い、愛しい子との時間を大切にしていきましょう!
kappa609 | URL | 2009/07/23/Thu 21:24 [編集]
Re:しまった!(07/21)
ルークくん、お誕生日おめでとうございます!!8歳なんですね~。昨日彼と「こびちゃんが来て何年?」「4年」「え?!もう4年?早!!」って会話したところです(笑)。一緒に暮らしているとあっという間に感じますよね~。
kappaさんのお腹を踏んづけて遊ぶなんて、ルークくんおちゃめですね♪きっと確信犯なんですよね~(笑)可愛すぎーー!!10年とか先のことを考えてしまうと寂しくなっちゃいますが、ずーーっと元気で長生きしてくれると信じて、毎日たっぷり愛情注いで暮らしていきたいですね♪♪
あきがみ | URL | 2009/07/23/Thu 09:05 [編集]
yoppiさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす♪
とてもうれしいです。でも、その反面やっぱり
寂しい気もします…。自分が歳をとるのはいいの
ですが、やっぱり愛犬・愛猫がひとつずつ歳を
とるのを見ていると、複雑な気持ちになりますよね?
でもそれはみんな一緒なのかな~。
なので、これから過ごす時間を意識しながら楽しんで
いきたいな~と思いますv
まだまだ暴れん坊ルークさんなので、困っていますが(-_-;)
kappa609 | URL | 2009/07/22/Wed 21:48 [編集]
ハピハピ♪バースデー☆
ルーちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
ホントにあっと言う間の1年って最近ますます感じてしまいます。
ゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいですね。
出来ればもう歳なんてとらないで~~~

ルーちゃん、8歳も元気で楽しく過ごしてくださいね。そしてパパ&ママを癒してあげてね~~♪
yoppi | URL | 2009/07/22/Wed 21:07 [編集]
どらにゃんこさんへ
ありがとうございまーす♪
本当に1年が経つのが、ものすごく早く感じます…
ルークと過ごすこれからの時間を、更に大切にした
いと思います。猫様はなんと言うか、エライです。
存在するだけで、人間の心を和ます魔法を持ってま
すもん。
どらにゃんこファミリーも、健やかにお過ごし下さいね(^_^)v
kappa609 | URL | 2009/07/22/Wed 20:42 [編集]
Happy Birthday!
ルーク様、8歳のお誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

うちのくろ様より1歳お兄さんなんですね。
なんか1年が経つのって早いですね・・・
いつまでも、元気で幸せに過ごして欲しいですね。
テンカンもこのまま治まりますように。
どらにゃんこ | URL | 2009/07/21/Tue 22:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
