猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
新潟・つづき。
お泊りは双葉という旅館です。

   双葉


ここに決めたのは、駅前&たくさんのお風呂(温泉)があるからです。


もし越後湯沢に泊まることがあれば、またここに泊まりたいな~と思えるくらい


温泉が充実していました。




温泉で汗を流したあとは…


お食事です。


部屋食ではなかったのですが、広~い和室の宴会場を貸切で食事をすることが


出来ました。



   食前酒


まずは食前酒で乾杯♪


仲居さんは、私達の乾杯を見届けてから、お食事の準備をしてくれます。


   お料理


お料理の上には、このように「義」と書いてある紙がかぶさっていました。


すべてに天地人を乗っけているところがすばらしい(^_^;)


お食事は、次々と運ばれてきます。


   お食事2


みんなお酒を飲む人なのですが、お食事があまりに多すぎて(たくさん残してしまった)


お酒もあまり飲めませんでした。


   宴会


↑酔っ払い2人組みです(笑)左がkappa


向かいに3人座っています。その向かいから私達二人を撮ってくれたのですが、


結構離れて座っていますよね~。とにかく宴会場が広くて(笑)




とにかくすごく食べたので、食後の温泉はムリでした…。


明日の朝、早く起きて温泉へ行こう!となり、お腹がいっぱいの状態で眠ったので


ありました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
