猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
Dear あおさん。
昨日の仕事帰りに、同じ敷地内にある別会社(母体は一緒)の友人Hちゃんのお宅へ


遊びに行ってきました~♪


Hちゃんのお家には、あおちゃんという元ノラちゃん猫が居ます↓


   あおさん
   はじめまして、大人になったあおちゃん。



あおちゃんは、元々はTちゃん(同じ敷地内にある別会社の子)の実家をうろついて


いたのをTちゃんが保護し、里親を探して、Hちゃんのお家に引き取られることに


なったのです。


私は、保護されてすぐの時、あおちゃんに会ったことがあるので、遊びに行くと決まっ


てから、と~っても楽しみにしていたのです


   あおさん


最初はやっぱり「何??この人??」って感じだったのですが、私があおちゃんのお土産に


買った、またたび入りのおもちゃで気を引き、どうにか遊んでくれるようになりました♪


   あおさん


あおちゃんは、まだ1歳くらいなので遊びに貪欲。とにかく飽きずに遊んでいました。


うちのルークとは、動きが違うな~。若いな~。


動きっぱなしだったので疲れたのかな…あおちゃん。


   あおさん


私の前で、あおちゃん寛ぎのポーズをしてくれました。かわいい


又、あおちゃん私と遊んでね♪




そんな楽しいひと時を過ごし、お家に帰ると我が家の王子ルーク様が待っていました。


一応、あおちゃんの匂いを消すために、手を洗い着替えてから、ご挨拶をしたのですが、


なぜかよそよそしいのです…。バレたか浮気!


   るーさん


るーさん、ごめん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
あおちゃん、1歳にして貫禄ありありでした~。
見るもの全てに手を出し、何でもおもちゃに変えて
しまうところが本当にステキ(笑)yoppiさんも
絶対にあおちゃんファンになること間違いなし!

家に帰ってからのルークは本当によそよそしかったです…。
動物って、色々な感が働くんですね~。確かに私、
ニヤニヤしていたから、いつもと違うぞ!って感じ
たのかもしれませんね(^_^;)
kappa609 | URL | 2009/08/30/Sun 22:06 [編集]
うっきゃ☆
あおちゃん♪可愛い~~
まだ1歳なのね。
おもちゃで遊ぶ姿を想像しただけで触りたい~~って衝動にかられちゃいます!

アハハ~ルーちゃんに浮気がばれちゃったのね(笑)さすが~ルーちゃん。
ボクは騙されないよ~ってスネスネしちゃってるのかしら~
そんなルーちゃんも可愛い☆
yoppi | URL | 2009/08/29/Sat 21:54 [編集]
あきがみさんへ
本当に身近に猫友がいると楽しいです。ルーク以外の
猫ちゃんに触れるのは、そうめったにないので、触れ合う
ことが出来て嬉しいです!それにしても、みんな性格が
違いますね~(笑)新鮮でした!
家に帰ってからはルークに嫌われないようにと思い
しつこく話しかけていたので、逆になんだコイツ!
何かあったな!!って絶対に思われたと思います(爆)
kappa609 | URL | 2009/08/28/Fri 21:47 [編集]
Re:Dear あおさん(08/27)
いいですね~遊びに行ける猫飼い友達♪♪ウチの猫はもちろんかわいいのですけど、どの猫ちゃんもかわいいから見てるだけでも癒されるんですよね~(笑)。あおちゃん、美人さんですね!!ブルーアイのリンクス!!1歳かぁ~まだまだ遊びたいさかりですね!!
ルークくんはkappaさんの浮気、気づいたのかな?(笑)けっこうするどそうですもんね~。この、ちょっと視線を外した仕草。色男ですなぁ~♪♪
あきがみ | URL | 2009/08/28/Fri 07:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
