猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
デトロイトメタルシティ。
ついに借りて観てしまいました~。


デトロイトメタルシティ♪



デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション



根岸くん(松山ケンイチ)は、ミュージシャンになるのが夢で、大学進学をきっかけに上京。


オザケンなどのお洒落でポップな音楽を目指していたはずが、デスメタル系のインディーズ


バンドでなぜかデビューし、それがうけてしまいます。


それが自分のやりたい音楽だったら良いのだけど、「死」とか「悪魔」などを連想させる


デスメタル系だから困ったもの…。こんな音楽をやっていて良いのか!と葛藤します。



こちらは漫画が原作なので、めちゃくちゃ面白いです!


笑いたい方は、ぜひ観てみてください。後悔は絶対にしないはず。



そして私は最近デスメタル系の音楽聴いてまーす♪


魔界遊戯~for the movie~(DVD付き)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
