猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
お疲れ気味…。
久々にPCを立ち上げてみた。
ここ最近、仕事が忙しかったのと頭痛が
続いたのとでずーっとサボってました。

それでも、毎日、読書とテレビ観賞だけは
しっかりとやってましたけどね…

先日、行きつけの美容院へ行って参りました。
ここでの楽しみは、私の担当の人が
大の韓国ドラマファンなので、唯一私が
韓国ドラマの話を出来る場所なのであります。
なので、これぞとばかり思い切りおしゃべり
しまくってきました!!ああ、すっきり。

05280061

なんか恥ずかしい部分がちょい見えてる!?

本の方は、小池真理子の「エリカ」を読みました。
40歳エリカが主人公の恋愛小説です。
どうという感想がでてこなかった。
小池真理子の恋愛小説だったら「欲望」が
よかったな…。


欲望 ( 著者: 小池真理子 | 出版社: 新潮社 )欲望 ( 著者: 小池真理子 | 出版社: 新潮社 )

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
