猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
相変わらず…。
ルークさんはオーディオに夢中です


   オーディオふぇち




さすが男の子機械物フェチです。



あともうひとつ果物の匂いフェチかも。



特に、りんごとみかんとキウイが好きらしいです。



そしてなんとキウイの木は、またたび科らしいです。



納得






壁紙をハロウィン柄にしてみました~。


ハロウィン部長からの指令です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごまとろさんへ
ハロウィン柄って可愛くって惹かれるものがありませんか?
結構、ハロウィン柄の小物、持ってますよ♪

ルークの柑橘系好きは、やっぱり変態なんでしょうか?(笑)
確かに、聞いたことないですよね…。ふふっ

やっぱり小さくても旅って楽しいです。長野にはスキー
でしか行ったことがなかったので、とっても楽しかった
ですよ!
歴史など、多少勉強していくと更に楽しめるし、大河ドラマ
関連のところに行くと、地元が盛り上げているので
結構楽しめちゃいます。
旅は嫌なことも忘れるしね…。翌日、会社に行きたくなって
しまうのが困りものですが(^_^;)
kappa609 | URL | 2009/10/26/Mon 09:28 [編集]
わっ♪
ハロウィン仕様になってるー♪

猫後頭部フェチとしては、この写真はたまらんです。
キウイは解るんですが、猫って柑橘系嫌がりますよね。
ルークくんて変わってるー。

長野にも行かれたんですね。
あの有名な像も見てきたようで。
確か、謙信が馬上から斬りかかってところを信玄が行司?でしたっけ?で受け止めたって言う有名な場面ですよね。
今年は新潟も天地人ブームらしいですし、雪国がアツイですね~。
私も行ってみたい。
ごまとろ | URL | 2009/10/25/Sun 00:00 [編集]
あきがみさんへ
こびちゃんは、機械物には全く興味を示さず…ですか。
男の子と女の子の違いじゃなくて、猫種によるのかな~?!
こびちゃんはどちらかというと、おっとり系じゃないですか。
ルークは、野性味あふれるアクション系?みたいな感じなので
とにかく動くものには、興味を示してしまいます(笑)
こびちゃんのフェチは洋服のふかふか感なんですね!
さすが女の子って感じです♪
kappa609 | URL | 2009/10/23/Fri 22:04 [編集]
nekota**さんへ
はじめまして~。ようこそ遊びに来ていただきました!
nekotaさんもロシアンと暮らしていらっしゃるんですね~。
ロシアンはとっても野性味が残っていて、何にでも興味を
示して、見ていて楽しいですよね♪

あっ私も小さい時は、キウイをキューリだと思っていましたから(*^_^*)
kappa609 | URL | 2009/10/23/Fri 21:59 [編集]
Re:相変わらず…(10/23)
以前ルークくんの機械好きを知って以来「こびちゃんはどんな反応するかなぁ~」と思ってました!!で、二ヶ月前から勉強するのにDVDプレーヤーを出したのですが・・DVDの出し入れも全く喜ばず無反応です(爆)。やっぱり男の子と女の子は興味を持つものが違うのかなぁ~??そういえばこびちゃんは洋服が好きですね(上にのっかるのが 笑)。写真のルークくん、真剣そうなのが後頭部からもうかがえます!!
あきがみ | URL | 2009/10/23/Fri 21:09 [編集]
Re:相変わらず…(10/23)
はじめまして^^
私もロシアンと住んでいます。

キウイってまたたびの仲間なんですね!
・・・というか、キウイをずっとキューイだと思っていました。
nekota** | URL | 2009/10/23/Fri 21:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
