猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
季節の変わり目。
ここ2・3日で、ずいぶんと寒くなりましたね。


会社では、鼻をズルズルしている人が増えてきました。


皆さんも、風邪など引かぬよう11月12月を乗り切りましょう



ルークも、持病のてんかん発作が、また寒くなってきたので出てきました


ルークのてんかんは、春・夏の暖かい時は全くなくて、寒くなると毎日のよう


に部分発作が出てきます。全身の発作ではないのでまだ良いのですが…。


なので、そろそろてんかんのお薬を再開しなくちゃです。




てんかん、腎臓病、お腹のハゲ。


どれでもいいから何かひとつでも良くなればいいのだけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
