猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ハゲ写真
ルークさんのお腹のハゲ写真です。


白くなっている部分がそうです。


もう一生毛が生えてこなかったらどうしよう(;_;)


早く病院行こ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
アレルギーなのか何なのかまだわからないのですが
病院の先生は「よくあるアレルギーでしょうね」って
言ってました。ステロイド…なんとなくイヤだな~
と思って、まだお薬をいただいていないのです。
原因がわかればいいのだけど。
ルイちゃんも食物アレルギー持ちなんですよね。
血液検査をしたってことですよね?!その結果を見て
手作り食を作ってるんですもんね!本当に感心しち
ゃいます。
わんにゃんは、痒いところに手が届かなかったり
するので、見ていてかわいそうですよね…。人間
だったら、たいがいどこでも手が届くからいいですけど。
お互い頑張りましょうね~!
kappa609 | URL | 2009/11/06/Fri 23:01 [編集]
どらにゃんこさんへ
最初の3cm角から、あっという間にこんなに広がって
しまいました。最初は赤いボツボツもなかったのですが
今では2・3個くらい出来ています。乳首も赤く
なっているので、どうしよう?!って感じです…。
それでも今は、少し前よりも舐める頻度も気持ち
少なくなってきているようなので、もしかしたら
少しは毛が生えてくるかもしれませんね。
やっぱり腹巻になる物を購入してみようかな~と
考え中です。でも、なかなか見つからないんですよね~。
「猫の腹巻」っていう検索の仕方が悪かったみたいです(笑)
ちび様も同じハゲ仲間(すみません…)なので、心強いです。
kappa609 | URL | 2009/11/06/Fri 22:54 [編集]
あきがみさんへ
あ~そういえばお肌は白いかもしれませんね(笑)
この写真は光ってしまって白さが強調されてます
けど、実際よく見てみても白かったです!
こびちゃん、肉色ですか??赤茶色っぽいってこと
ですよね??お肌の色も猫さんそれぞれなんですね!
毛はまた生えてくるんですね!安心しました。
いかに舐めないようにするかですね…。そんなに
痒がってはいないようなので、何か対策を考えな
くてはですね~!
kappa609 | URL | 2009/11/06/Fri 22:43 [編集]
ハゲ???
ルーちゃんアレルギーなの?
心配だね...
ルイもなめなめカイカイしまくっていました時は心配で可哀相で仕方なかったです。
今でもカイカイしてますが最近は少し落ち着いてきたようで...
本当に人間も動物もアレルギーが多いのよね~
急になったとすると何なのかしら~?
ネコちゃんもアレルギー検査とか出来るのかな?
早くよくなるとといいですね♪
yoppi | URL | 2009/11/06/Fri 22:02 [編集]
あらら~
思ったより範囲が広いですね・・・
うちのちび様と、横幅は同じくらい。
でもうちはもっと胸の方までハゲてきちゃってます(汗)
獣医さん曰く、「舐めなくなったら、また生えてきますよ」
って言ってたので、きっとまだ舐めてるんだと思うんです。
やっぱ、まだかゆいのか、気持ち悪いのか・・・
原因が分かりません。
ルーク様も、しきりに舐めてますか?
どらにゃんこ | URL | 2009/11/05/Thu 23:25 [編集]
Re:ハゲ写真(11/05)
あらぁ~!!けっこう広い範囲なんですね。何のアレルギーなのでしょうか・・・。原因が突き止められるとルークくんも、kappaさんの気持ちも楽になるのに。ルークくんは肌が白いんですね!!こびちゃんはもっと肉色でした(笑)早く良くなるといいですねー。毛は舐めなくなったらすぐ生えますよ~、きっと(笑)
あきがみ | URL | 2009/11/05/Thu 20:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
