猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
雨降り。
しとしとと雨が降り続いてますね。
わたしは雨は嫌いではありません。
でも真冬の雨だけは冷たくて苦手ですが…。

埃っぽい景色が雨によって鮮やかに変わるし
それに何より外に出なくてもよい理由ができるし。
(へへへ、出不精なもので…)
家の中で雨の音を聞きながら静かに
過ごすというのもなかなか良いものです

でも雨量が多いところに住んでらっしゃる方は
現実的にそんなことはいってられないですよね…
ごめんなさい。

06160007

今日は寒いにゃっ。


そういえば、貫井徳郎の「転生」とっくに
読み終わったのですが…どうもいまいちだったな。
心臓移植をしたことにより、レシピエントに
ドナーの心の一部が移植してしまうお話なんだけど
(ありえないけどね)東野圭吾の「変身」と似ていた。
こちらは脳移植なんだけど、ドナーの悪い部分が
現われてきちゃって、レシピエントが極悪になって
しまいには壊れてしまうというお話だったかな!?
2年くらい前に読んだので忘れてしまったけど。


変身 ( 著者: 東野圭吾 | 出版社: 講談社 )変身 ( 著者: 東野圭吾 | 出版社: 講談社 )


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
