猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
シャネル・コンサート

さてさて、ネクサスホールで行なった室内楽ですが…


   プログラム

   シャネルのロゴの入った鉛筆をいただきました。




   トイレのドア
   
   トイレのドアがとってもお洒落だったので、撮ってみました~。





本日のプログラムは



◆◆ モーツァルト:ピアノ四重奏曲第1番 ト短調 K.478 ◆◆

 新居由香梨(ピアノ)
 印田千裕 (ヴァイオリン)
 大山平一郎(ヴィオラ)
 小川和久 (チェロ)


◆◆ ベートーヴェン:弦楽五重奏 ハ長調 作品29 ◆◆

 江島有希子(ヴァイオリン)
 枝並千花 (ヴァイオリン)
 大島亮  (ヴィオラ)
 大山平一郎(ヴィオラ)
 金子鈴太郎(チェロ)



どちらも全く初めて聴いた曲でした



たまにはしっとりとクラシックコンサートもいいかなと。



過去最近に行ったクラシックコンサートといえば、5年前のフジ子ヘミングさんの



ピアノリサイタルだったと思います。



これをきっかけにまたクラシックコンサートに足を運ぶのもいいかな。




演奏をしてくださった方達、演奏はもちろん素敵だったのですが、特に女性の方の



モデルのような容姿とスタイルをお持ちで、見ているだけでもうっとりでした。



音楽を楽しんでいるな~という雰囲気も感じつつ、とっても良いコンサートでした。





   スタインウェイのピアノ
   
   スタインウェイのピアノの前で…。


   乾杯


演奏が終わったあとは、シャンパンを振舞っていただきました。



yoppiさんと乾杯です



実は、この演奏会は無料なのです…。



いいのかな?!って感じ。



ですが、また来たいな~。



このリッチな感じ、また味わいたーい







そして、ちょっとほろ酔い気分になり、韓国料理やさんの「けなりぃ」で



お腹の方も満足させてきました。



   けなりぃ




またまたこちらでも、yoppiさんと乾杯♪



   けなりぃで乾杯



   お通し


お通しはまるごとトマト!



こちらのお店は、女性のお肌や健康に気を配ったメニューが多くてグッドでした。



ただ、ひとつのお皿に乗っている量が多いので3人くらいで行くのがベストかも



しれませんね。ちなみにお昼はビュッフェをやっているそうです。






お話も盛り上がっていたのですが、そろそろ帰る時間です。



終電、早いからね…。




yoppiさん、いろいろと有難うございました。


また連れてってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yoppiさんへ
本当に楽しかったですね☆ちょっと重たい話もあったけど…(苦笑)
お洒落したり、買い物したり等々している時って女性ホルモンが
分泌されているんですって!けなりぃで女性の体に良いものを
いただいているし、すごい出まくっていたかもですよ(爆)

確かに、年末はバタバタしそうですが(^_^;)また遊んで下さいね♪
落ち着いたらルイちゃんにも会いたいです☆
さぁ、気合を入れて年末頑張るぞ~!!
kappa609 | URL | 2009/11/20/Fri 20:15 [編集]
楽しかったね♪
kappaさ~ん♪この日はお付き合いくださってありがと~~~☆
オシャレして素敵な場所へ行って...
美味しい物を食べて~飲んで~~
ほーんとに楽しい日になりました♪
いっぱいおしゃべりも出来たし楽しかった~~~
またまた!是非一緒に遊びに行きましょうね~

年末、仕事もバタバタするけれどまた一緒にお出掛けしてね~♪
それから今月キャンセルしちゃったうちにも是非遊びにきてね~~~
yoppi | URL | 2009/11/19/Thu 21:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
