猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ルークの父。

ルーク、父と感動のご対面。


   しらんぷり



のはずが…全然知らんぷり



   少し興味


おどおどしながら、少しずつ近寄るルークくん



   くんくん


とうとう感動のご対面か!



   再びくんくん



この赤いライトセーバーがどうしても気になるの…。



ルークも同じもの持っているからね



   アップ



何者なのか、大して確認もせず横に座るルーク。



   見る



でもなんか目線感じるのよね~。挑発されているっていうか。



   足くんくん



ま、いっか。僕ちんに危害を加えるわけでもなさそうだし。





我が家は平和だにゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
関西のどらにゃんこさんに誉められるとマジうれしいです(*^_^*)きゃはは☆
こちらのダースベーダーさんは、会社の人がUFOキャッチャーで
取ったもので、わたくしが頂戴いたしました!
ほんとこのダースベーダーさん、いい感じのポーズでしょ?!
これをブログのネタに使わない手はないと思ったのです(笑)
kappa609 | URL | 2009/12/03/Thu 22:41 [編集]
Re:ルークの父。
楽しい写真ですね(*^^*)
なんか、本当に戦ってるみたいです!
ダースベーダー様がものすごい勢いで挑発してるのに、
ルーク様は、余裕の表情。
ふふふ。
何度みても、面白いです~♪
どらにゃんこ | URL | 2009/12/02/Wed 23:59 [編集]
あきがみさんへ
スミマセン…驚かせてしまいました(笑)本当のお父さん
だったら良かったのですが(*^_^*)
普通だったら、もっとチョッカイ出すのに、なぜかこの
ダースベーダー様には手出しをしませんでした(笑)
ちょっとだけ威圧感を感じているようですよ~。
今は、ライトセーバーが刺さると危ないので、外して
飾ってあります♪

kappa609 | URL | 2009/11/30/Mon 21:43 [編集]
Re:ルークの父。(11/30)
タイトルを見て「ルークくんのお父さんって!!」と思ったら・・・。
そうきましたか!!(爆)でも、たしかにルークのお父さんだわ、その黒い人(笑)
マント翻して、コイコイと挑発してるのに息子さんには相手にされてませんね(笑) ライトセーバー点検中のルークくん、すっごくいい表情ですね♪全部かわいいですけど!!
あきがみ | URL | 2009/11/30/Mon 21:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
