猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
久々に…モモちゃん。

一緒に住んでいるモモちゃん。



久々の登場です♪



かわいいお顔が撮れたからね~。



   モーちゃん



日頃、私とダンナさんには寄ってこないモモちゃんですが、たまにこうやって



やって来るんですよ~。



まぁ…ただ「ヨーグルトちょうだい」って言っているだけなんですけど(笑)



それでも、本当に本当にたま~にだけど、飼い主のお母さんが不在の時には



「撫でて~」って来るんです。



可愛いですよね。



私は一応ルークに気を使わなきゃいけないので、ルークの目を盗んでこっそりと



撫でてあげます。



ルーク、すごい焼きもちを焼くんです。モモちゃんにシャーー!!って。



それはそれで可愛いのだけど。



困ったものだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーさんへ
モモちゃんは、こうみえても15歳(確か…)位だったと思います。
実はこのモモのお母さん猫のミミィという猫も居るんですよ!
今度、写真を載せますね~。
モモもミミィも真っ白猫です!なんかおふたりともヨーグルトとか
マーガリンが大好きで、朝少しだけあげています。
おねだり光線って、本当に可愛いです(*^_^*)ジーっと見つめられると
困っちゃいますね…。

ルークのハゲちゃんは、病院の先生に診せたら、アレルギーではないとの
ことでした。実はストレスみたいです。ショック!!
ミミモモ親子をストレスに感じているんです。ミミモモ親子は
1階を縄張りにしていて、ルークは2階を縄張りに
しています。
これでなんとか上手くやっているんですよ。
最近は寒いのでお互いあまり動かないので接近することが少なくなり
ルークのストレスも無くなり、お腹に毛が少し生えてきました!!
難しいですね…猫社会。
kappa609 | URL | 2009/12/03/Thu 22:58 [編集]
ヨーグルト食べるんですか!
ももちゃん美猫さん!目がくりくりしてますね。
おねだりモード?
何かおねだりする時の猫って目がでっかくなりますよねw
かわいいな~白猫さんですか?
ルークくんが焼きもちやいちゃうのもわかるなっ
(ルークくんのハゲちゃんは良くなりました?)

まー | URL | 2009/12/02/Wed 23:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
