猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
心配なコト…。

今日から冬休みに突入!


お掃除を30日までに終わらせ、あとはゆっくりしたいと思っている私です。




そうは思っていても、実はウキウキしていられない出来事が。


それは、ルークが少し前から咳き込むようになったのです。(一週間で3回見ました)


ただ、本当にそれが咳なのか何なのか判断がつかなくて、呼吸困難なのかクシャミなのか


または吐きそうなのか、わからなかったので動画を撮ろうと思って準備していたところ、


咳が始まったので、デジカメの電源を入れると、その咳き込みを止めるのです…。


そしてまた咳をし始めたので、電源を入れると、またその咳き込みを止めてしまう


のです。なんでそんなにコントロール出来るの??


まったく困ったちゃんです…。


そういえば、いつだったか半年位前にも同じようなことがありました。それは明け方、


寝ている時だったので、私が寝ぼけていたのもあったせいか、ただルークが吐きそうで


吐けないのかなと思って、特に気にしなかったのです。



とにかく、咳だか呼吸困難だか解らないけど、ちょっと恐い症状なので、病院に


行って参ります。(本当は動画が撮れればよかったのに)



また、ご報告いたします。





毎日寒いですが、皆様体には気をつけてお過ごしください。


そして、良いお年を!(また年内に更新しちゃうかもしれないけど、とりあえず…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
ようやく大掃除も終わりました!あとは自分の車を
洗車するくらいですかね…。疲れました(笑)
ルークは8歳ですが、やっぱり歳をとってくると、
何かと体にガタが来ますね。それは人間も同じなの
ですが…。とにかく心配で心配で。
それにしても、デジカメの電源を入れる音で、止ま
ってしまうっていうのも変ですよね。だから、大した
ことはないのかな~なんて思っているのですが、やっぱり
猫が咳をしたり過呼吸だったりするのは、良くない
症状なので、しっかりと先生に診てもらわなくちゃですね。
私はとっても元気です!あきがみさんもどうぞお体には
充分気をつけて過ごしてください☆

kappa609 | URL | 2009/12/30/Wed 18:07 [編集]
Re:心配なコト…。(12/28)
kappaさんは大掃除すまされたんですね~!!すごい!働きものですー。さすがです。
ルークくんが何事もなく、のんびりお正月を迎えられるといいのですが・・・。
カメラの電源を入れると止まるというのは、何か他に気をとられると止まってしまう程度・・と軽くみていいのでしょうか??人間だと「この程度なら」っていうのがわかりますけど、猫ちゃんのことはほんと心配ですもんね~。乾燥か何かでたまたま・・くらいの結果が出ることを祈っております!!kappaさんも体調崩さないようにお気をつけくださいねー。
あきがみ | URL | 2009/12/29/Tue 20:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
