猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
真夏日。
今日は暑かった~。体が暑さに慣れていない
せいかとてもダルイ…。明日も明後日も
暑いっていうし。
だめ、何もやる気なしです…。ごめんなさい。

とりあえず、ルークちんの写真だけ載せます!

06240008

ルークも暑くて寝てばっかりです。
見兼ねて、ルークの頭にアイスノンをタオルに巻いたものを
置いてあげたら気持ちよさげでした。


本は野沢尚の「破線のマリス」借りてきました。
明日から読んでみようと思います。


破線のマリス破線のマリス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:あちぃ~(06/24)
よっぴさん
こんにちは~。わたしも暑くてホント参ってます。
7月楽しみにしてますね!!絶対、ご飯食べに
行きましょう!!でも、今週は話せない環境が
待っているって…なんなんだ!?
ところで、あやちゃんは元気かな…!?
kappa609 | URL | 2005/06/28/Tue 09:20 [編集]
あちぃ~
ホント毎日なんでこんなに暑いんでしょう??
今日はやっと家中のホットカーペットをしまいました。あーいくらかさっぱりした感じ・・・・。そうそう!研修お疲れさんでした!どーでしたかぁ?明日でも電話しますね。あれ?休みかな?もしかして???いっぱい話したいことあるんだけど、明日からは話せない環境が待ってるんだよなぁ・・(泣)7月に入ったら大宮あたりまで出かけていくのでご飯でもしましょう♪そういえばしばらく会ってないもんね。あぁ~ヤワラちゃんめっちゃ綺麗になったなぁ~☆
よっぴ | URL | 2005/06/27/Mon 18:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
