猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
お月様。
帰り道、ふと空を見上げるとキレイなまん丸いお月様が。



今日は満月??



車の運転中、ちらちらっとよそ見をしながら鑑賞していたら危ないよね~。



だから満月の時は事故が多いのかな…。



気をつけなくちゃね。




月の本


↑私のお気に入りの一冊。月にまつわる色々なお話や写真が載っています。






携帯カメラでお月様を撮ってみようかなと試みてみたけど無理。



上手く写らない。



やっぱり自分の目で見るお月様が1番キレイですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイピィさんへ
昨日は本当にキレイな月でした!今日は曇って
いたから見えませんでしたね~。残念。。
「月の本」は普通のハードカバーの本のサイズ
なので、B5位の大きさですかね…。
本の表紙を眺めているだけでもワクワクします(笑)
自分で綺麗に写真を撮るにはやっぱりデジイチ
ですかね。今、結構色々な種類が出てきている
ので、今が買い時かもしれませんよ。
kappa609 | URL | 2010/01/31/Sun 22:20 [編集]
Re:お月様。(01/30)
きれいな月よね~。
「月の本」て面白そうね。
この本、A4サイズくらいかしら?

お月さま、私のデジカメでもきれいに撮れなくてがっかり。
さすがにブログに貼れなかったわ。
こういう時だけデジイチが欲しい~♪
タイピィ | URL | 2010/01/31/Sun 00:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
