猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ぶるっ。

さむーーい。



ねむーーい。



ってことで、今日の休日はコタツの中でぬくぬくしてました。



人間をダメにする魔のコタツと言われていますが、確かにそう思う…。



歯医者に行かなきゃいけないけど、もうギリギリまでコタツの中から



抜け出ることが出来ませんでした



しかも今日は寒いから、風邪引いたとか言ってキャンセルしちゃおうかな



なんて気持ちも沸々と湧いてきたり



でも、頑張りました。きちんと行ってきましたよ





今晩から埼玉にも雪が降るそうです。



確かに寒い訳だ。



皆さんも、乾燥&寒さに負けず、お体ご自愛くださいね




   寝る


うちのベイベちゃんも、ぐっすりと眠っていました~。










☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ルークの咳はというと…



昨日は全く無かったらしい(ダンナ談)ですが、今日は寒いからか3回くらい



見ました。



なので、気管支拡張剤を飲ませました。



まだまだ治るには時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
あきがみさん、冷えたりしませんか??夏も会社のエアコンは
寒いくらいじゃなかったでしたっけ??まぁうちの会社も
暖房はあまり効いていないようなものなので、足元にある
電気ストーブで寒さを凌いでますけど…。とにかく冷えは
良くないですよ!!気をつけましょう。
でも、あきがみさんのお家、16度もあるなんて、すごいです。
やはり静岡という場所もあるだろうし、マンション
だから
暖かいのかな~。羨ましいです。

ルークの咳も少しずつですけど、回数が減ってきているのは
間違いないので、少しは努力が報われたのでしょうか(笑)
引き続き、頑張ります!!応援ありがとうございます。

kappa609 | URL | 2010/02/02/Tue 23:21 [編集]
Re:ぶるっ。(02/01)
ルークくんの咳、治るのは時間が・・と書かれてますけど、激減してるのではないですか?!空気清浄機とかの効果もでてるのでしょうか。やっぱりkappaさんやパパさんのルークくんへの愛情の賜物ですね~。早くすっきり落ち着くといいですね♪
雪どうでしたかぁ~??さすが2月は寒いですね(苦笑)朝、布団から出るのに躊躇してしまいます!といっても部屋は16度とかあるんですけどね(笑)
げげっ!!今、書いててきがついたんですけど・・会社の中18度くらいまでしかあがらないのです(エアコン21度設定)。ってことは、暖房ついてない家と同じくらいの気温で一日仕事してるってことだわぁ~(怖)
あきがみ | URL | 2010/02/02/Tue 13:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
