猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
うふふっ♪

最近、ルークの闘病記みたいな日記が多くて申し訳ないです…



   チュ
   少しの我慢だ…ふっ


こんな小さな体で咳き込む姿を見るとなんだかね…。



大好きなルーちゃんを無理やりギュッとしちゃいました~♪



仏のような顔で我慢しているルークが笑える~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirochoさんへ
後姿なので…(笑)私の丸顔も映らず、ルークとの
ラブラブショット?!だったので、載せてみました~♪
皆さん、やっぱり愛猫さんと、こんなラブラブな
感じなんでしょうね。なんか幸せですよね。

ルークの咳はまだ止まずです…。ひどい時も多々あります。
なんか薬が効いていないんじゃないかと心配です。
でも、また今度の月曜日に病院に連れて行って、心臓の
細胞が壊れていないかが解る血液検査をして来るので、
その時にまた薬の相談をしたいと思っています…。
また報告させていただきますね。
kappa609 | URL | 2010/02/16/Tue 18:30 [編集]
Re:うふふっ♪(02/09)
kappaさん、後ろ姿も美しいですよ~~♥
本当に素敵な写真♪わたしもこんな写真欲しいなぁ~(^-^*)
私も同じくこんな感じでいつもラブラブしてます(笑)
私の場合ほぼ強引なんですが‥(^-^;)
ルークくんその後、咳はどうですか?
季節的なものなのかも?ですよね。早く治るといいですね。
hirocho | URL | 2010/02/15/Mon 23:13 [編集]
あきがみさんへ
親ばかな感じの写真でお恥ずかしいのですが、せっかく
うちのダンナさんが写真を撮ってくれたので、載せてし
まいました(*^_^*)いつもこんな感じで、私が勝手にラブラブ
してます♪たまに流血?まではいきませんが、パシっとや
られる時があります…。
ところで、こびちゃんのわき腹のふくらみ、気になりま
すね…。何にもなければいいけど、やっぱり今まで何も
なかったところに膨らみがあるのなら気になりますよね。
本当に人間だったら簡単に治せることも猫ちゃんのように
小さい体だと色々と難しいことも多々あって、やるせない
気持ちになりますね。お互いに頑張りましょう!!
あきがみさん、レメディ購入したんですね~。肉球につけ
たり、お水の中に入れたり、体にすり込んだり、使い方は
いろいろあるので、こびちゃんが嫌がらない方法で使えば
きっと大丈夫ですよ~。
kappa609 | URL | 2010/02/10/Wed 22:16 [編集]
Re:うふふっ♪(02/09)
きゃぁ~!!!♪♪なんてラブリーなお写真でしょう!!鼻血が出そうですー(笑)kappaさん、ルークくんのお顔にくっついてるんですよね!!あ゛ーうらやましぃ~。あ゛ーかわいすぎぃ~。
仏の顔で我慢なんて(笑)。じっとしてくれるならそんなにイヤじゃないんじゃないでしょうか?こびちゃんだったら流血モノです(爆)
身体に負担なく咳が治まるといいですね。先週、須崎先生のフォトチェック申し込んだんです。こびちゃんのわき腹に腫瘍のようなふくらみを見つけて・・。で先週からは手作り食オンリーで、水分大量ご飯でデトックス中。悪性じゃないって診断されたらそれだけでほっとするのですが・・。小さい家族には心配がつきませんが、お互いがんばりましょうね~。
遅ればせながらkappaさんお勧めのレメディー購入しました。でもこびちゃんは舐めてくれません(笑)私も不安や緊張するときに利用しようと思ってます♪
あきがみ | URL | 2010/02/10/Wed 12:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
