猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ホワイトデー。

日曜日はホワイトデー



お店の男性陣全員にチョコを渡していたので、お返しをいただきました。



やったーー



   ホワイトデー



   ホワイトデー




バレンタインデーは何もあげない方が、お互い気を使わずいいのかな~なんて



考えていたけれど、お返しとはいえ、人から贈り物をされるのってやっぱり嬉



しいものですね。






例年、クリスマスからホワイトデーの3ヶ月間はダイエットが出来ない月間です。



食べてばっかりで(というか食べ物が私に寄ってくるんですよね…)ヤバイです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
