猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
動物病院へ!
今日は久々にルークを病院へ連れて行きました。
耳掃除をしてもらい、歯石のことと毛玉のことを
先生にアドバイスしていただきました。
歯茎が赤くなっているので、そろそろ歯石を取らないと
ダメらしいです…麻酔をしなきゃいけないから
かなり心配なのですが、歯が無くなってしまってから
では遅いですからね。元気なときに歯石取りをして
もらわねば。頑張ろう、ルークくん!!


07040005
この箱がお気に入り♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:頑張れぇ~(07/05)
あやさん
こんばんは!ほんと久し振り!!
よかったよかった、忙しかったのかなって
心配してたの。

ねぇ美容師さんて男の人なの?
スキンヘッドって…そんな突拍子もない人なのね…
でも夏は涼しげ~

ルーくんに彩ちゃんが病院ガンバレって言ってたと
耳元でささやいておきました!
あっ、キャットニップ入りのシャボン玉は
猫用というか、猫が舐めても大丈夫なような
成分でできてるだけなので、特に猫用っていう
わけじゃないよ。今度、買ってきてあげるね♪
kappa609 | URL | 2005/07/06/Wed 22:49 [編集]
頑張れぇ~
こんばんは!お久しぶりです♪
でもHPは毎日見てるよ(^^)v
銀色しっぽに~、ねこ好みに~、TMRに~、キティちゃんに~...って(笑)
今日やっと期末テストが終わりました。
美容院行こうと思ったら,,,休みだった(;_;)
暑いから早く切りたいよー。
美容師さん、今度はスキンヘッドとかだったらどうしよう?!

ルーちゃんかわいいね☆
そういえばねこ好みの方で遊んでたキャットニップ入りのシャボン玉ってネコ用のなんですか??
お医者さん頑張ってね。
あや | URL | 2005/07/05/Tue 22:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
