猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
カメラを向けても…。

ルークさんたら、カメラを向けても全く動じず。


   ルーク



こんなに近寄っても…


   ルーク



全然起きない(私キバフェチです)



カメラ嫌いのルークにしては珍しい(笑)



よっぽど疲れていたのだろう…。



私がGWのお休みということで今日は午前中からしつこくしてしまったからな~。






でも、こんな複雑な寝方するルークが面白くって、疲れて寝ていてもついつい触り



たくなっちゃうんだよね。



明日になれば私は仕事に行くので、こんなのも今日までだから許してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
確かにお腹を上にして寝れるってことは苦しくないって理解
していいってことですよね?!肺炎とか恐いですもんね…。
良かったにゃ~♪
ルークは結構臆病なのでカメラのズームの音とかが苦手なん
です(笑)琴ちゃんも臆病ちゃんかな。

リンさんは今をトキメく嵐のファンだったのですね…。
しかもデビューからだなんてカッコイイです♪
私も嵐のコンサート行ってみたいな☆楽しそうですよね。
歌も結構知っているし(笑)盛り上がれそうです!
ちなみに私は嵐の中では二宮くんが好きで~す。
kappa609 | URL | 2010/05/17/Mon 18:10 [編集]
気持ちよさそ~♪
上を向いて寝れるってことは
気管や肺が苦しくない証拠ですね(^_^)
お手手と あんよの隙間から出てる
お顔が可愛い~!
絶対触りたくなりますよね(笑)
ルーク君はカメラ嫌いなんですか??
琴も目線くれないんですよ(>_<)

そうそう、、私は嵐のファンです(^^ゞ
デビューしたときから欠かさず
コンサートに行ってたくらいの(笑)
今は全く行ってないんですけどね(^_^.)
リン | URL | 2010/05/16/Sun 00:35 [編集]
あきがみさんへ
全然目を開かないので嘘寝ではなく本気で寝ていました。
全く警戒していないところが可愛いなと思います(笑)
こういう姿を見ると、ちょっかいどころか、お腹に顔を
埋めたり、かなりしつこくなってしまいます(笑)
あきがみさんも、そうでしょ?!
でも、こびちゃんが熟睡姿を見ないというのは、こびちゃん
昼寝を思いっきりしているからなのでしょうね~。
GWは半分遊んで半分家にいました。あきがみさんは派遣先
でお仕事ですか…お疲れ様です!
kappa609 | URL | 2010/05/11/Tue 22:30 [編集]
Re:カメラを向けても…。(05/06)
ルークくん、爆睡ですね♪ 相変わらずかわいいですぅ。
キスしたくなっちゃいますねー(笑)猫ってどこも可愛いですけど、口元も激カワです!!
こびちゃんは、熟睡姿をあまり見せてくれないので羨ましいです!!
GW後半は暖かかったし、昼寝も気持ちいいですよねー!
kappaさんは観光もされてお休み満喫って感じですよね♪私は人ごみが苦手なので、GW中は毎年派遣先に出勤です(笑)
あきがみ | URL | 2010/05/10/Mon 15:19 [編集]
どらにゃんこさんへ
自慢の毛並みは、お腹のハゲが出来てしまってから、ふわっ
とした部分が減ってしまい残念なことになっています…。
気が抜けた猫の寝姿って本当に可愛いですよね♪たまらん
です。私は寝ていても構わず、すぐにちょっかい出してしま
います(笑)
GWは1日だけ出掛けて、あとはのんびりしてたんですよ。
ルークは毎日怯えていたでしょうね(病院に連れて行かれ
るんじゃないかと思っていたはず)
私も今日からお仕事でしたが、家に帰ってきてから結構ぐっ
たりとしてしまいました…。また明日から気合を入れてがん
ばりましょう♪
kappa609 | URL | 2010/05/07/Fri 22:14 [編集]
ふんわり♪
ルーク様の毛並みが気持ちよさそう~(*^^*)
さ・わ・り・た・い・・・

この寝相が、これまた可愛いですね~!
すやすや~。アタイまで癒されます。

GWはいろいろお出かけされたんですね。
お花畑はほんと圧巻ですね!
いい天気だし、写真も綺麗でこちらも癒されました♪

アタイは今日から仕事でしたが、全然のらないですよ・・・
ちかれた~(汗)
どらにゃんこ | URL | 2010/05/06/Thu 20:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
