猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
せれぶ猫?
会社で、この写真を見せたら、みんなに「セレブ猫」って言われた(笑)


でもセレブじゃあないよね~?!


だから「せれぶ猫」でいいや(・ω・)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
何を仰いますか!家のこの生活感溢れるこの背景(笑)
あきがみさんのお家の方が、間違いなくセレブですよ~!
こびちゃんもロングヘアーで素敵女子じゃないですか。
たぬきではないです!うんうん。

ただ、うちのルークは大きいねずみに見える時がたまにあるかも(爆)
kappa609 | URL | 2010/06/29/Tue 22:00 [編集]
どらにゃんこさんへ
ほんとご無沙汰しちゃってすみませんでした~。
なんか色々と心の疲れが出てしまって(>_<)

ちょっとカッコつけてみたルークですが、背景が
…雑然としていて(笑)
そういえば、グレー猫に赤色って結構合うかも♪
kappa609 | URL | 2010/06/29/Tue 21:56 [編集]
Re:せれぶ猫?(06/26)
ロシア王室?の猫でしたよね!!セレブちゃんですよぉ~。毛もピカピカ、手触りも良さそうです~♪
こびちゃんは「高級そう」って言われることもありますが、やはり飼い主(笑)の生活感がにじみ出てしまっているのかセレブはないですよー(笑)。
一番多いのは「たぬき~!!」です(爆)
あきがみ | URL | 2010/06/29/Tue 15:44 [編集]
ご無沙汰してました~
やほ!

ルーク様、赤がお似合いですね(*^^*)
いやぁ、気品溢れるお顔立ちと、美しい毛並み・・・
まさにcelebrity!
かっこいいですよ!!
どらにゃんこ | URL | 2010/06/28/Mon 23:58 [編集]
yoppiさんへ
お久しぶりです!
お部屋がかなり乱れていて恥ずかしいです(笑)
お腹はたるんでますが、手足が長いのが唯一の自慢です。
近々病院へ行きますが、血液検査の結果が怖いです(^_^;)
大丈夫かな~?!
kappa | URL | 2010/06/27/Sun 21:08 [編集]
こんばんは~
ルーちゃん♪お久しぶり~~
いえいえ♪本物のセレブ猫ちゃんですよ~~
ルーちゃんお手手が長くてカッコいいね~~
ルイが羨ましがってるよ(笑)

血液検査・・・良い結果が出ますように♪
yoppi | URL | 2010/06/26/Sat 22:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
