猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
結論!
実は休日にペットのコジマへ足を運びました。
そこで出会ったのがアビシニアンとロシアンブルーの
子猫たち!かわいくてついつい店員さんにお願いして
抱っこさせてもらっちゃいました。
子猫の鳴く姿ってホントかわいいですよね。
口をいっぱいいっぱい開けて、おめめは思いっきり
閉じてニャーンって鳴かれちゃったらもうダメでしょ。

人間でも動物でもやっぱり子供ってかわいいですよね~

コジマにいた子猫を飼うか飼わないか、真剣に悩みましたが
結果、今、迎え入れるのはやめました。

…でも!!今年の12月または来年の1月には新入り猫を
迎え入れます。必ず。
それまでにルークの体調を整え、子猫用のケージを用意したり
猫脱走防止対策を考えたり、どういう猫種にしたらいいかとか
いろいろ勉強することにしました。

062500271
飼い主さーん、何か企んでるでしょ???


本の方は、野沢尚の「深紅」借りました。
たしか、これって映画になるんだよね?
違ったかな。

深紅深紅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re[2]:おつかれさま。(07/13)
よっぴさん
スコちゃん、白と茶といういうと茶トラちゃん?
かわいい~~お腹が真っ白っていうのも私好み。
「べんぞう」って名前、センスあります。
kappa609 | URL | 2005/07/26/Tue 10:11 [編集]
Re[1]:おつかれさま。(07/13)
今日の報告です。生後2ヶ月のスコティッシュ(白に茶色)ニャーニャー♪めっちゃかわいかった!お腹だしてニャンニャンしてるんだけど、これまたお腹が真っ白なのです。そのうち鼻をガラスに押し付けて(おいおい・・・そんな顔したらぶっ細工になっちゃうぞ!)ニャーニャーしてました。そのお隣にはかなりご成長されたアメショちゃん。おトイレの縁に上手に乗って爆睡中でありました。このような子には以前私達は「ベンゾウ」と名づけていたような・・・そんな記憶がよみがえってきました。(笑)暑い昼の最中、頑張って自転車こいで行ったかいがあった!あー幸せ♪あのスコティッシュは彩に見せたらすごい欲しがるだろうな・・・・うん。90000円なり・・・・・はい。
よっぴ | URL | 2005/07/20/Wed 20:11 [編集]
Re:おつかれさま。(07/13)
yoppiさん
そうなのです、結論を出したのですよ。
でも、よっぴさんもサティに一日3回も通うとは
相当な動物好きですな…
でも、ほんとに動物ってよいですよ~
ルークちんといつも顔をすりすりさせて
ラブラブしてます♪

話は変わりますが、V6コンサートは
秋にやるそうです。行ってきまーす!!
kappa609 | URL | 2005/07/19/Tue 20:04 [編集]
おつかれさま。
やっと結論だしましたか・・・陰ながら結果の行方を見守っていました。っというか、いつの間にか自分が選択を迫られているような錯覚に陥ってしまい、アビちゃん・・・ロシちゃん・・・とずっと考えていました。何なのでしょう?私って・・・?きっとルーちゃんからしてみたら「余計なお世話」なんじゃないかな。ですよね・・・(笑)しかしルーちゃんの写真のお顔がナゼかホッとしているように見えるのは私だけかしら???私も最近はまたストレス溜まるとサティに行って癒してもらってます。前の会社の時は1日に3回ほど行ってたんだけど(おいおい・・・)、今は昼休みにチャリで飛んで行っちゃってます!これがまた超楽しい☆私も時期が来たら絶対に次女(笑)を養うつもりですよ。まぁ長女がちゃんと面倒見られるようになるのがハードルですが・・・。ルーちゃんとうちの長女の試練でしょうか・・・。がんばって!
yoppi | URL | 2005/07/13/Wed 21:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
