猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
意地悪。


ある朝の出来事。



   いじわるルーク



私の制服の上でたたずむルーさん。



早くどいてよ~。



それを着て出勤するんだからさぁ。



遅刻しちゃうよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
この制服を着て出社すること本当に知ってるかな~?!(笑)
どいてって言ってもなかなかどいてくれないので、本当に
困ってしまいます。
なので無理やり制服を引っ張り出すのですが、手をガブっ
て、ひと噛みされちゃいます(-_-;)
リンさんは、ギリギリまで待つんですね~優しいな♪
kappa609 | URL | 2010/07/22/Thu 21:47 [編集]
可愛い~(^_^)
かわいい意地悪~(^_^)
ルーク君はkappaさんが この服を着て
おでかけすることを分かって意地悪してるのかな?
些細な抵抗ですね(笑)
私は飼い主バカなので、ギリギリまで
どけてもらうのを待つだろうなぁ(^^ゞ
リン | URL | 2010/07/21/Wed 23:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
