猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
競馬。

先日、7月3日に亡くなったオグリキャップ。享年25歳。


オグリは競馬界のみならず、一般の人の間でも有名な馬で、現役時代は一世を


風靡していましたね。。。


オジサマのものであった競馬が、その当時、老若男女問わずに流行っていました。


私も例にもれず、競馬をやっていた人です(笑)




オグリキャップ様の有終の美を飾った引退レースの有馬記念では、わたくし払い戻しを


させていただきました。ありがとう~。


   オグリキャップ


↑こちらの写真は、東京競馬場で行なわれたオグリキャップの引退式の写真です。


フィルム写真で撮ったものですが、いつまでも保存しておきたかったので、会社の


スキャナーでとりました。


わたしはオグリの大ファンだったので、いつもこの写真を手帳に入れていました。


今はボロボロになりつつも私の財布の中に入ってます(笑)




今回、オグリが亡くなったとニュースになったのをきっかけに、10年以上やって


いなかった競馬をまたやりたい!って思い立ち、実は本日行って来ちゃいました~。


夏は関東でのレースは行ないませんので、函館競馬の「函館記念」と称された


G3のレースの馬券を購入。


   当たり馬券


久々の馬券購入だったので、きちんと買えるかな?!と、ちょっと心配になったので


スタッフの人に一応聞いてから購入しました。




購入したら、さっさとお家に帰りまして、家のTVでレースを観戦。




そしたら、当たっちゃったんですね~


見づらい写真↑ですが、馬連で買った6-12の馬券が見事に当たりました!


配当が1,540円なので、わたくしの払戻金は15,400円になりました♪


元手が3,000円で、交通費を引いても11,000円の利益です。


やったー


うれしいぞ~




今回、勝ったのはオグリキャップ様のおかげかな?!



これから競馬を趣味として(笑)月1回というペースで馬券を買おうと思ってます♪



オグリ様、またよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。